Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Windows 10システムチュートリアルについて >> Win10の公式バージョンのアップグレード画面の明るさを調整することはできません解決策

Win10の公式バージョンのアップグレード画面の明るさを調整することはできません解決策

  
最近のマイクロソフトのWin10システムの公式バージョン、問題が相次いで現れるが、多くのユーザーはまだアップグレードの過程で、Win7の64ビットの純粋なバージョンとは異なり最近のユーザーはノートブックでwin10の公式バージョンをアップグレードした後にスクリーンが調整できないという問題を経験しています前のチュートリアルでは、ノートブックwin10システムのスクリーン輝度調整方法も紹介されていません。問題を調整したらどうすればよいですか?
win10の正式バージョンをアップグレードした後、画面の明るさを調整できない手順:
1. win10のショートカットキーを使用<; Win + R'実行中のウィンドウを開いて「ldedit」と入力します。必ずレジストリエディタを呼び出してください。

2、レジストリを検索する<; featuretestcontrol'オプション;
3、featuretestcontrolオプションを検索し、その値をffffに変更して、最後に[OK]をクリックしてください。有効にするために、コンピュータを再起動します。
win10システムでは、主にレジストリが変更されているため画面の調整ができず、チュートリアルの方法に従ってレジストリ値データを変更することができ、画面の明るさが調整されないという問題は簡単に解決できます。不要なトラブルを避けるために、レジストリを事前にバックアップしておくことをお勧めします。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved