システムがリソースを占有し、リアルタイムでタスクマネージャに表示します。ただし、表示したいときは、タスクマネージャウィンドウを開く必要がありますが、これは面倒で、表示できません。 Sky Software Stationはタスクバーに追加する方法を導入しましたので、いつでもCPU使用率を確認することができます。
実際には、この目的を達成するのは非常に簡単です。タスクバーの空白部分を右クリックし、ポップアップメニューで[タスクマネージャ]を選択して[タスクマネージャ]ウィンドウを開き、[オプション]オプションを開きます。 [メニュー]をクリックし、[最小化したら表示しない]を選択し、最後に[最小化]ボタンをクリックします。これにより、タスクバーの右側にCPU使用率が表示されます。特定の占有率を表示する場合は、緑色が濃いほど占有率が高くなります。表示するアイコンにマウスを合わせるだけで済みます。
電源を入れたときにタスクマネージャを自動的に開く場合は、手動で有効にする必要はありません。その後、' regedit'を実行してレジストリエディタを開き、HKEY_LOCAL_MACHINESOFTWAREMicrosoftWindowsCurrentVersionRunを見つけます。右側に「TaskManager」という名前の新しい文字列値を作成し、その値を< start /min c:\\ winntsystem32taskmgr.exe>(Windows 2000)または' start /min c:\\ windowssystem32taskmgrに設定します。実行(Windows XP)
コンピュータを再起動すると、タスクマネージャアイコンが自動的にタスクバーに表示されます。
この記事は「Starling Network」によって提供されています。
この方法では、約30分で独自の統合WinXP SP2(VLK)CDインストールディスクを作成できます。 私たちはソフトウェアなしで作ることもできますが、 - 利用可能なソフトウェアがあります、そうしな
あなたは毎日一定のフォルダアイコンと空白の背景に直面してうんざりしていませんか?あなたは何か新しいことを変えたいですか?私たちはあなた自身のフォルダのアイコンと背景をDIYするようにしましょう! ま
保存後、このアイコンをダブルクリックすることでコンピュータの電源を素早く切ることができます。 こちらをクリックしてビデオをご覧ください。 Videoスクリーンショット3 Videoスクリー
ローカルソフトウェアがファイルを開くことを選択したとき、またはブラウザでファイルをアップロードしたときは、ファイル選択ウィンドウの左側にプリセットを指す5つのデフォルトショートカットがあります。すばや