右クリックメニューの管理と追加は、レジストリの複雑な変更に関与したり、不要な権利を無力に受け入れたりする、多くのユーザーにとって常に頭痛の種でした。メニューオプションの存在は人々を非常に不幸にします!このようなジレンマから全員を解放するために、著者はFileMenu Toolsを右クリックメニューオプションに追加したり削除したりできるツールを推奨します。
クリックしてダウンロード:FileMenu Tools
FileMenu Toolsは、Windowsの右クリックメニューをカスタマイズするための小さなツールで、いくつかの一般的なウィンドウの右クリックメニューの編集とさまざまな便利なメニューの追加をサポートします。メニューオプションソフトウェアはデフォルトでメニュー項目を追加し(図1に示すように)、必要に応じてユーザーが選択する必要があります。
図1 FileMenu Toolsのデフォルトの右クリックメニュー項目
マウスの右ボタンをクリックし、[FileMenu Toolsの設定]項目を選択して設定インターフェイスを開きます。ユーザーが最初に行うことは、あまり使用しないメニュー項目を削除してから、必要なメニュー項目を右クリックして追加することです。
メソッドの追加も比較的簡単です。[追加]コマンドをクリックしてから、[プロパティ]ボタンをクリックし、メニュー項目に名前を付けたり、アプリケーションの起動パスを追加したりするなどして、メニューを作成します。アイテム最後に保存することを忘れないでください。
図2 [メール]メニュー項目の編集
このようにして、非常に便利な右クリックメニューが作成されます。
適切な右クリックメニューを作成する
FileMenu Toolsの助けを借りて、以前の右クリックメニューの管理が困難で修正が難しいという問題が解決され、使用がより便利になります。
自己起動型プログラムはシステムレジストリやスタートメニューなどに隠されていることが多いですが、WinZ000 /XPには実際には他の隠れ場所があります。それがシステムグループポリシーです。 「スター
. Windows XP /2003オペレーティングシステムにプリフェッチャと呼ばれるサービスがあることを知って、これはマイクロソフトによって採用された新しいシステムバックグラウンドデータ先読みメカニ
ルーキーは常にコンピュータを再生する過程で多くの混乱と疑問を抱いていますこれは単にデスクトップを彼のお気に入りの壁紙として設定することではありません。アイコンはまだ頑固に元のコートを着ています(図1に