XPのシステムは、Uディスク

  
をインストールするためにダウンロードしました今、私はシステムを変更したいのですがまだ非常に便利です、あなたはCDをインストールすることができます。しかし、ノートブックの中にはCD-ROMデバイスを使わずに絡み合っているものもありますが、uパッケージシステムはこの問題を解決します。これはシステムをインストールするためにuディスクを使う方法です。

まず最初に、Uディスクを起動する必要があります。

1、Uディスクのフォーマット:1Gを超える容量のUディスクを使用することをお勧めします(システムとUディスクの起動ソフトウェアをコピーするため)十分なスペースがあるので、最初にFlashbootを使用してUディスクをUSB-HDDまたはUSB-ZIPモードのいずれかにフォーマットします。

2、UディスクバージョンWinPE:XPをDOS環境にインストールするのは面倒なので、UディスクバージョンWinPEを使用してXPシステムのインストールを開始する準備をしてください。後でテストを実行することもできます。私はオンラインで古い桃のWinpeディスクのバージョンをダウンロードした、ファイルを解凍した後フォーマットされたUディスクにコピーされた後、WinPEに加えて一般的なツールのすべての種類があります。

Windows XPシステムのインストール:

1. U disk bootの設定:起動後にF2キーを押してBIOSセットアップに入り、Bootメニューの3番目のUSB起動オプションを開き、Enabledを選択します。保存してBIOSセットアップを終了します。

2、前に準備したXPインストールディスクをUディスクにコピーしてから、Uディスクを挿入して起動し、直接Uディスク起動に起動メニューが表示されたら、mini WIN-PEを起動します。古い桃の後、彼らはWinPEシステムに入りました。 XPのインストールディスクをUディスクから小さい方のC領域の外側のパーティションにコピーする2つのパーティション、つまりD領域にコピーしてから、インストールディスクフォルダのSETUP.EXEファイルを直接実行すると、よく知られたXPが表示されます。インターフェイスをインストールし、指示に従ってステップバイステップで完了します。

ゴーストリカバリを使用してシステムをインストールする場合は、イメージファイルを直接uディスクにコピーしてc領域のパーティションにコピーしてから、古いモモWinPEに付属のNorton GHOST32を使用してください。ゾーンCに直接復元してもかまいません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved