Windows XPは比較的安全なオペレーティングシステムとなるよう簡単に解決できます。対応する緊急ディスクを作成しなかったのですが、どうすればいいですか?そこで、Xiaobianはさまざまな方法を試してみて、ようやく問題を解決する方法を見つけることに成功しました。スプラッシュ画面が表示されたらすぐにF8キーを押し、[セーフモードとコマンドライン]を選択します。
2.実行中のプロセスが終了すると、システムスーパーユーザーの管理者とローカルユーザーの選択メニューが表示されます。マウスの右ボタンをクリックして管理者を実行し、コマンドラインモードに入ります。
3.<; net user zhangbq 123456 /add'というコマンドを入力し、ユーザーのパスワードを "ldbq"から "< 123456'"に強制的に変更します。ここに新しいユーザーを追加する場合(たとえば、ユーザー名がabcdef、パスワードが123456)、「< net user abcdef 123456 /add'」と入力し、追加した後、「net localgroup管理者abcdef /add」コマンドを使用してユーザーをアップグレードします。システム管理グループの[管理者]ユーザーに対して、スーパーアクセス許可を付与します。
4、コンピュータを再起動し、実行する通常モードを選択します。変更されたパスワードを使用できます。123456' login' zhangbq'ユーザー。
administratorを使用する'
Windows XPのインストール中に、まず "administrator"でログインしてから、Windows XPに入るときに使用する新しいアカウントの作成を依頼します。この新しいアカウントはログインされ、作成されたユーザーアカウントのみがWindows XPログインインターフェイスに表示されます「administrator」は表示されませんが、アカウントはまだ存在し、パスワードは空です。
ログインパスワードを忘れた場合は、ログイン画面でCtrl + Altを押してからDelキーを2回押すと、従来のログイン画面が表示されます。ユーザー名に「administrator」と入力し、パスワードを空にしてから「zhangbp」のパスワードを変更しますWindows XPのログインパスワードを忘れた場合は、やめてください。
WinXPシステム操作のユーザーにとって、システムに対するコントロールパネルの重要性は明らかです、WinXPをセットアップするためのツールセットです。すべての機能には独自の機能があります。いくつかのコ
に設定するかインターネットの継続的な成長に伴い、IPアドレスの需要も高まっており、その結果、IPアドレスの配布が厳しくなっています。 IPv6として構成されている、つまりIPv4アドレスのビット数は3
各Windows XPシステムのユーザーは自分のコンピュータのファイルのプロパティと種類を知る必要がありますが、自分のファイルを開いて表示するときに自分のファイルを反映する人が多いフォルダにサフィック
無線LANは有線と比較してコストとコストを大幅に節約し、私たちの通常の携帯電話ネットワークは無線LANの形で接続されます。以下の小シリーズでは、WinXPシステムの下で無線LANを作成するプロセスを紹