Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムチュートリアルについて >> システムを再インストールするときに注意する必要があるいくつかの問題

システムを再インストールするときに注意する必要があるいくつかの問題

  

システムを再インストールするときに注意する必要があるいくつかの問題
多くのユーザーがXPまたはWindows 7システムをダウンロードしたが、彼らはインストールできないので、ダウンロードステーションも出てきました。システムのインストールに関するいくつかのチュートリアル、私はあなたがシステムをインストールすることができないという問題を解決するのを助けることを願っています!
****システムチュートリアルを閲覧するためにようこそ "あなたは3分間学習させるためにGhost XPシステムをリロードする"
****システムチュートリアルを閲覧するためにようこそ "XPシステムのリロードは必見:Windows XPを再インストールする方法ステップバイステップでシステムを教えてください

システムをインストールするとき、あなたは常に多かれ少なかれインストールの問題に遭遇します。システムをインストールするための予防策のいくつかはここにあります。問題:
1、グラフィックスカードドライバ:グラフィックスカードドライバをインストールした後、モニタがデフォルトのリフレッシュレート60Hzで動作するように、ディスプレイのリフレッシュレートを調整しませんでした。長期使用すると、めまいがする、目が大きくなる、視力が低下するなどの恐れがあります。··したがって、グラフィックカードドライバのインストール後にディスプレイのリフレッシュレートを調整することを忘れないでください。 1024×76875〜85Hzの場合、ディスプレイを75Hz以上に調整すると、ディスプレイが点滅していることがほとんどわかりません。ただし、ディスプレイのリフレッシュレートを85HZを超えるように任意に調整しないでください。モニタのパフォーマンスが正常であれば、受像管の燃焼が容易です。そのため、モニタドライバをもう一度インストールすることをお勧めします。 LCDディスプレイの場合は75HZを超えないようにしてくださいLCDとCRTのイメージは異なるため、CRTはディスプレイを表示するために画像を更新せず、LCDはディスプレイ内の画像を移動させるために照明粒子を変更します。リフレッシュレートはLCDディスプレイに影響を与えず、疲労を引き起こしません。
2、サウンドカードドライバ:多くのコンピュータは現在AC97仕様の内蔵サウンドカードを使用しています。ただし、マザーボードドライバの中には十分に動作しないものもあり、サウンドカードドライバを手動でインストールする必要があります。 CD-ROMにインストールするものがわからない場合は、[ハードウェア] - [デバイスマネージャ] - [サウンド]、[ビデオ]、[ゲーム]の順にクリックし、[ドライバの更新]を選択します。または範囲を指定します。選択する範囲はCD-ROMドライブです。次に、CD-ROMのdirverサウンドフォルダを指定します。これは、自動検索ドライバのインストールの成功率と正確性よりも高い値です。
3、コンピュータのハードウェアドライバがすべてインストールされているかどうか、または正しくインストールされているかどうかを確認するには、[マイコンピュータ]プロパティを右クリックし、[ハードウェア]をクリックします。デバイスに問題がある場合は、デバイスの前に黄色い疑問符または感嘆符が表示されます。
4、システムがウイルスに感染している場合、ウイルスはハードディスクの他のパーティションにも存在する可能性があるため、Cドライブのみをフォーマットしないことをお勧めします。新しいシステムは、ハードディスクの他のパーティションにあるウイルスに再び感染し、システムが再びクラッシュする可能性があります。あなたのコンピュータにどのウイルスがあるのか​​わからないのであれば、新しくインストールされたシステムのセキュリティを確保するためにそれを完全にフォーマットするのが最善です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved