Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムチュートリアルについて >> XPシステムのインストール:Windows XPシステムを再インストールする方法、ステップバイステップであなたを教えて?

XPシステムのインストール:Windows XPシステムを再インストールする方法、ステップバイステップであなたを教えて?

  

多くの場合、コンピュータの問題やシステムのクラッシュに遭遇し、windows xp systemを再インストールする必要がありますが、インストールシステムはソフトウェアのインストールに似ていると考え、インストールできないことが多くあります。
システムをインストールする人の便宜のために、今日システムをインストールする方法を編集してください。思いやりのある人であれば、辛抱強く読んでみたところ、システムのインストールはそれほど不思議なことではないことがわかりました。
PS:しかし、インストールするときには、必然的にそのような小さな問題に遭遇することになるでしょう、小さな問題が原因でインストール全体が失敗したり、インストール後にシステムがうまく動作しなくなる可能性があります。
今日では、高速インストールで人気のあるGhost XPがこれらの問題を解消し、「ばかみたいな」ワンクリックインストールで、便利で簡単です。誰でも自分でGhost XPシステムをインストールできます。
***システムチュートリアル「3分間学習できるようにGhost XPシステムをリロードする」へようこそ。
次に、システムインストールのいくつかの方法を説明します(メッセージを残すことを歓迎します)。 Br> 1. Uディスクのインストール
2.ハードディスクのインストール
3. CD-ROMのインストール
4.仮想CD-ROMのインストール
5. PEシステムへのインストール
6. UのためのDOSシステムへのインストールディスクのインストール、ハードディスクのインストール、ダウンロードステーションにはシステムチュートリアルがありますが、他にもいくつかwindows xpシステムのインストール方法がありますので、慎重に読んでインストールできない厄介な状況を克服してください。
ステップ/方法
最初に、CD-ROMのインストール
1.最初に、システムディスクを購入するか、または条件がある場合は、自分で焼くことが最善です(良い空のディスクを購入するには、インターネットでディスクを見つける)。良いシステムイメージ、ファイルフォーマット。ISO)、市場で売られている数ドルの市場価格の観点から、
は、使用回数やCD-ROMエージングの回数が少なすぎると、エラーが発生しやすくなります。ファイルをインストールできませんでした。
2. CD-ROMドライブを起動に設定します。 IBMのノートパソコンは[アクセス]ボタンを押すことで電源が入り、コンピュータの電源が入った状態で[Del]ボタンを押す、電源の入った状態で[F12]ボタンを押す起動すると、通常プロンプトが表示されます。 Br>あなたが押すものは上記のどれですか。
3. [CD-ROM]を設定したら、[F10]を押して保存して終了しますプロンプトが表示されたら、「任意のキーを押して& 'を押してボタンを押すとインストールを開始できます。そうです。システムはCドライブにインストールされている必要があります誰もがキャリッジリターンの後に
を知っています、あなたはそれをフォーマットし、フォーマットするように促されます。フォーマット後、インストールを開始することができます[次へ]をクリックすると2回クリックすることができ、他に設定する必要はありません。
4. Windowsをインストールした後、CDを取り出してドライバをインストールしますOK
2. PEシステムにインストールします。既存のWindowsシステムでは、オンラインでシステムイメージをダウンロードし、オンラインで検索し、多くの場合、Thunderにもあり、ファイル名のサフィックスは.ISOです。
汎用のPEをダウンロードしてシステム以外のディスクにインストールするWindowsがCドライブにインストールされている場合は、D \\ E \\ Fの任意のディスクにPEをインストールします。ダウンロードしたPEをインストールしたら、コンピュータを再起動します。 (注:熱帯雨林の木の風PEのインストールのデフォルトインストール、そうでなければそれはインストール後に起動しません)
2。再起動後、PEシステムに入ることを選択し、入力してから操作しないで、[マイコンピュータ]に直接移動し、[Cドライブ]を右クリックして[フォーマット]をクリックし、[マイコンピュータ]を閉じます。 [スタート]フォーマット(Cドライブのフォーマットはそれほど簡単ではありません)
3。 [スタート]をクリックし、[プログラム]をクリックして、仮想ドライブマネージャ(VDM仮想ドライブと呼ばれる熱帯雨林の木の風)を探し、[ロード]をクリックして、ダウンロードしたシステムイメージを探し、ダブルクリックします。次に、[マイコンピュータ]を開き、ダウンロードしたシステムイメージの名前の仮想CD-ROMがあることを確認し、ダブルクリックして開き、setup.exeをダブルクリックして実行し、インストールに入ります。 Windows XPを再インストールする、つまりUSBフラッシュドライブにPEシステムを焼き付ける方法としては、起動後にBIOSに入りUSBフラッシュドライブとして設定する方法がありますPEはより簡単で使いやすいので、PEイメージをダウンロードしてPEイメージだけを焼き付けることをお勧めします。 Uディスクにすることができますので、あなたは常にCドライブをフォーマットする問題を回避することができます。
第三に、DOSシステムのインストール
DOSシステムのインストールは非常に単純で、DOSシステムを起動する方法です。インターネット上にたくさんのDOSツールボックス(Dwarf DOSツールボックス、MaxDOSツールボックスなど)があり、それらはWindowsシステムのハードディスクにインストールすることができます。
1. DOSシステムに入ったら、ダウンロードしたシステムイメージがあるフォルダにドライブ文字を切り替えます(たとえば、システムイメージはDドライブの「WIN」という名前のフォルダに配置されています(システムはあらかじめWindowsシステムに入っています)。 WINRARを使用してシステムイメージをこのフォルダに抽出します。このステップの手順は次のとおりです。最初にコマンドD:を入力し、Enterキーを押します。ドライブ文字はD:\\>です。それからcd winと入力します(cdの後にスペースがあります)。 WIN>、次にwinntと入力してから、インストールを開始します。
注:DOSのインストール純粋なDOSシステムにのみインストールした場合、DOSツールボックスと同じかどうかはわかりませんが、理論的にはそうです。 DOSシステムはNTFSハードディスクパーティションフォーマットをサポートしていないことにも注意してください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved