Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムチュートリアルについて >> WinXPは白い画面の原因と解決策の後にウェルカムインターフェースに入る

WinXPは白い画面の原因と解決策の後にウェルカムインターフェースに入る

  
WinXPは白い画面の後にウェルカムインターフェースに入る何もない、これはどのようなことですか?私は多くのユーザーがこのような状況に遭遇すると信じています。システムに黒い画面と青い画面が表示されていますが、白い画面は非常にまれであり、解決策を開始できません実際には、心配する必要はありません。

1.ハードウェアの理由。
WinXPの白い画面に出くわしたとき、最初にハードウェアの問題について考え、ハードウェアをチェックし、メモリを差し込み、そしてハードディスクに不良セクタがあるかどうかをチェックする必要があります。
2、システム上の理由。
セーフモードに入り、重要なコンテンツを他のディスクに移動し、システムの復元または再インストールを直接選択できます。
3、中毒の原因。
中毒が解決され、セーフモードに入った後、ウイルス全体がチェックされます。
4、ドライブの理由。
WinXPの白い画面がグラフィックカードの取り付けに問題があるか、互換性のないグラフィックドライバを更新している可能性があります。ドライバウィザードを使用して、セーフモードでグラフィックドライバを削除してからシステムに再インストールすることができます。
WinXPがウェルカムスクリーンに入ると、白いスクリーンは通常上記の4つのポイントによって引き起こされます。 1つずつ確認して対応する方法で解決する限り、この問題はもう問題ではありません。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved