Vista

  

の下でEISAハードディスクの隠しパーティションを完全に削除します今ブランドのコンピュータのほとんどはワンキー復元を持って、復元されたコンテンツはEISA構成の隠しパーティションに格納され、一般的なソフトウェアはパーティションとシステムの復元を確保するために、それを操作できませんセキュリティこの種の機能は、ワンクリック復元を使用しない一部の人にとっては実はチキンリブ機能です(私はただです)。一部のハードドライブが無駄になっているのを見るのは非常に不快です。長い時間のためにオンラインで
検索した後、それらのほとんどは、最終的には組み込みのWindowsツールの数を研究する著者の不断の努力によって、高いスキル上にあるように、彼らができる前に、DOSに再起動されると言われており、ツールを探す:Diskpart.exe。

Diskpartコマンドについて:このユーティリティを使用して、スクリプト、リモートセッション、またはその他のコマンドプロンプトからストレージ構成を有効にします。 Diskpartは、ディスクマネージャのグラフィカルユーザーインタフェース(GUI)を強化します。

はここVistaで隠しパーティションEISA構成を削除する方法を説明します。

1:管理者としてコマンドプロンプトを起動し([スタート] - > [プログラム] - > [添付ファイル] - > [コマンドプロンプト] - >右クリックして管理者として実行)、 "diskpart.exe"と入力します。 2:Diskpartの実行後、DISKPARTプロンプトに移動し、「rescan」コマンドを入力し、Enterキーを押してハードディスク構成をスキャンします。

3: "list disk"と入力してEnterキーを押すディスクリストが表示されます4: "select disk disk number"と入力します(例 "selectdisk 0")Enterキーを押して隠しパーティションがあるディスクを選択します。

5:ラウンド入力「リスト・パーティション」コマンド、ノックアウト、選択されたディスクパーティション
を表示する



6:パーティション番号入力選択パーティション(パーティション実施例2を選択) Enterキーを押して、隠しパーティションのパーティション番号を選択します。 7:隠しパーティションを削除するには、delete partition overrideを入力します。

は、Vistaのディスクの管理は、このパーティションに割り当てられたドライブ文字をフォーマットし、次にあなたが使用したり、他のパーティションに組み込むことができる開きます。

この操作は難しいことではありませんが、しかし、ユーザーがDOSコマンドでの経験が動作することをお勧めします。

PS:なしXPのインストールはありませんので、XPをテストする時間がないので伝え下XPにもこのツールを持っている利用可能である、原理は普遍的でなければなりません。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved