低レベルフォーマットのハードディスクを入手するときの最初のステップは、高度なフォーマットとさらなるインストールの前にハードディスクをパーティション分割することです。オペレーティングシステムしかし、ハードディスクのパーティション分割にFDISKを使用する場合、フルスクリーンの英語と複雑な操作は何人かのコンピュータユーザを失望させ、開始するのが困難になります。私はコンピュータの老鳥に助けを求めなければならない。あなたがそれを人の側に置いても構わない、それを払うのは悲しいことだ。実際には、ハードディスクのパーティショニング操作は、Windowsオペレーティングシステムの中国語インタフェースで簡単に実行することができ、あなたは完全にDIYが可能です。唯一の条件は、あなたまたはあなたの友人があなたが使用するために利用可能なWindows XPまたはWin 2003オペレーティングシステムを備えたコンピュータを持っているということです。ゴシップを減らし、例としてWin 2003オペレーティングシステムのインストールを実行するように作者に確認してください。
ハードディスクをパーティション分割するように設定してから、Win XPまたはWinのインストールを受け取ります。コンピュータの2003オペレーティングシステムでは。マスターとスレーブの設定が正しい場合は、電源を入れます。システムはハードドライブを検出します。しかし、 "マイコンピュータ"では、この新しいものを見ることはできません。 [コントロールパネル]メニューの[コントロールパネル]を開き、表示された[管理ツール]ページで[コンピュータの管理]アイコンをダブルクリックして、図1に示すインターフェイスを表示します。
図1
左側のフレームで[ディスクの管理]をダブルクリックすると、図2に示すページが表示されます。
図2
[次へ]ボタンをクリックして、ディスクの初期化および変換ウィザードで、ディスク1が初期化および変換されるディスクとして選択されます(図3および4)。
図3
図4 [次へ]ボタンをクリックして、図5に表示されているページの[完了]ボタンをクリックし、ウィザードを閉じます。図6に示すように、ディスク1がこのコンピュータに接続されています。
図5
図6
Disk 1ブロックを右クリックし、表示されるポップアップメニューで[新しいディスクパーティション(N)…']を選択します。 [新しいディスクパーティションウィザード]ページで、[次へ]をクリックし、[パーティションの種類を選択]ページに移動し、[メインディスクパーティション]を選択してから、[次へ]をクリックし、指定したパーティションを入力必要に応じてパーティションのサイズを定義するための[サイズ]ページ(図7を参照)。
図7
[次へ]をクリックします。[ドライブ番号とパスの割り当て]ページで、割り当てるかどうかを決定できます。ドライブ文字を割り当てると、この新しいパーティションが[マイコンピュータ]に表示されます。割り当てないのであれば、問題はありません(図8を参照)。
図8 [次へ]をクリックし、[パーティションのフォーマット]ページをクリックして、新しく作成したパーティションをフォーマットします。ファイルシステムは[FAT]を選択します。 [FAT32]、[NTFS]の3種類があり、図9に示すように、すばやくフォーマットするかどうかを選択できます。
図9
[次へ]をクリックします。[新しいディスクパーティションの作成ウィザード]ページの[完了]ボタンをクリックすると、[コンピュータの管理]ページに戻ります。これで、図4に示すように、ハードディスクの主ディスクパーティションの作成が完了する。その後、同じ方法で未割り当てパーティションを作成できますが、[Select Partition Type]ページで[Extend Disk Partitions]を選択する必要があります。
図10
最後に、[コンピュータの管理]ページで新しく作成したメインディスクパーティションを右クリックし、ポップアップメニューで[アクティブディスクパーティションを削除]を選択することを忘れないでください。 - '新しく作成した拡張ディスクパーティションを右クリックして、[New Logical Drive]操作を実行します。拡張ディスクパーティションを複数のパーティションに分割したい場合は、あといくつか行います。
簡単!また、ディスクのパーティション分割を行います、あなたもベテランです!
まず、Win2000サーバーをインストールします。 1. Win2000 ADVANCED SERVERまたはWin2000サーバーをサーバーにインストールしてください。サーバーのインストール前に日
ファイルシステムはハードディスクに情報を保存するためのフォーマットです。すべてのコンピュータシステムには、コンピュータがファイルやフォルダを操作するためのさまざまな標準やメカニズムを規定したファイルシ
(続き)代行登録エージェント機能を使用すると、登録済みエージェントができることとできないことを正確に定義できます。ユーザーが自宅にスマートカードを落とした場合に備えて、受付係の設定など、一時的なスマー
に移行する方法まず、既存の環境 まず、Windows 2008サーバーを元のWindows 2003ドメイン環境に追加してください。 元のActive Directoryの役割は、現在Window