Windows 8のごみ箱

  

のサイズをカスタマイズする方法HD 720pまたは1080pの映画をダウンロードするのであれば、このような問題に頻繁に遭遇することがあります。ファイルが大きすぎると、ファイルを完全に削除するかどうかにかかわらず、ファイルが大きすぎてごみ箱に入れるにはプロンプトが表示され、完全に削除することはできません。ごみ箱のサイズが制限されているというだけで、削除されたファイルがごみ箱を通過せずに完全に削除され、ファイルを回復できない場合もあります。ファイルを削除するとプロンプトが表示されます。


操作手順

1、大きなブロックを削除したり、重要なファイルを誤って削除したりするという悲劇を回避するにはどうすればよいですか?ファイルサイズを設定します。

2.ごみ箱のプロパティを開くと、ドライブ文字ごとに、ファイルを削除するための対応するサイズ制限を設定できることがわかります。カスタムファイルサイズに設定する最大値を入力するだけで、削除されたファイルサイズが設定した最大値を超えない場合、削除されたファイルはごみ箱に入れられ、ファイルが制限を超えて完全に削除されません。 。また、Win 8では、削除確認ダイアログがデフォルトで閉じていますが、このオプションを有効にしてファイルを削除するときに削除プロンプトを表示することもできます。


Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved