最近、コンピュータの時刻を同期できない、またはコンピュータの時刻が正確ではないという現象が多くのユーザーに反映されています。実際には、ほとんどの場合、コンピュータのマザーボードのバッテリが古くなっているか、コンピュータが長時間使用されていないためにマザーボードのバッテリが消耗していることが原因です。次の小シリーズでは、コンピュータの時刻を同期できないという解決策を紹介します。
以前にコンピュータを再起動したときに、手動で時刻を変更したり同期機能を選択したりすることはできませんが、コンピュータの時刻に遭遇することがよくあります。同期の問題は、最初にコンピュータのデスクトップを徒歩でダブルクリックし、日付と時刻のプロパティを入力してから同期時間のエラーを入力します。多くの場合同期が発生し、Windowsの同期エラーが発生します。以下に示すよう:、それはありません
コンピュータの時刻を同期することはできません
実際には、実際には非常に便利ではない同期コンピュータ時間しばしば不正確かだけでなく、毎日輝いていないコンピュータの時刻に同期コンピュータの時間を変更するために電話での時間?現在のところ、長い間使用されてきたコンピュータの中には、コンピュータの時刻が不正確になることが多いものだけがあります。
1コンピュータの時刻を同期させることができず、コンピュータの時刻が正確ではない解決方法:
まず、それがウイルスの干渉であるかどうかを除外します。 。 (アンチウイルスソフトウェアは360アンチウイルスまたはKingsoft Internet Securityスキャンを使用することをお勧めします)、時にはウイルスプログラムの破壊により、それはまた時間プログラムに影響を与える原因となります、コンピューターの時間は同期できずコンピューターの時間は正確ではありません。
2コンピューターの時刻と同期できないという問題と、コンピューターの時刻が不正確である2:
お使いのコンピューターが古いコンピューターの場合は、同様の状況が頻繁に発生するため、マザーボードのバッテリーを交換することをお勧めします。コンピュータの電源は、コンピュータの電源を切った後、主にコンピュータのマザーボードに装着されたBIOSバッテリによって供給されるので、充電式バッテリです。もちろん、バッテリーを交換することはできませんが、コンピューターの電源プラグは常に差し込んでおく必要があります。コンピューターの電源にはまだスタンバイ電源が入っているので、BIOS電源のメインスポットに差し込むこともできます。悪い点は、スタンバイ電源に電力が必要なこと(通常は非常に少ないこと)です。もう1つは、コンピュータの内部ハードウェアに落雷によるダメージがあることを恐れていることです。
2遭遇したコンピュータの時間はコンピュータの時間と同期することができない正確な解決策3ではありません。
時間と日付のプロパティでコンピュータの入力時間がどうやって時間を同期できないのですか?手動でコンピュータ
を修正するための時間を
また、コンピュータの起動時に手動で変更することができます -
コンピュータの時刻を同期することはできません。最も簡単な方法は、手動で次の図の時刻と日付を編集することです変更するBIOSを入力して、ここでは紹介されていません、コンピュータシステムのシステムが時間を同期できない場合は、ソフトウェアを使用して時間を自動的に同期できます。 Kingsoft Internet Security 2012以降のバージョンのKingsoft Internet Securityソフトウェア、 "Jinshan Time Protection Assistant"は、コンピュータネットワークが有効であることを条件に、自動的に時刻を更新します。
これらは、コンピュータの時刻の同期の問題に実行することができないならば、あなたは試してみて、参照するには、上記の手順に従うことができ、コンピュータの時間を導入するのXiaobianを同期させることができない理由により、ソリューションです。
Excelフォームは、私たちの日常のオフィスや学習でよく使われる文書ですが、使用中に、Excelスプレッドシートに印刷された写真が最近ぼやけているなど、何らかの問題が発生することは避けられません。それ
コンピューターによる中毒は、コンピューターの使用において非常に一般的なことですが、ウイルス対策ソフトウェアを使用してウイルス対策ソフトを駆除するのは大変なことです。一部のウイルスはコンピュータの誤動作
今日では、仕事のために長時間にわたってコンピュータを凝視する必要があるため、目の疲れや乾燥などの問題を抱えるユーザが増えています。私たちが使用している360台の警備員の中には、目を保護するモードがあり
BIOS調整CD-ROMの起動、この手順はスキップします。次は、Windows Server 2003 Enterprise EditionのインストールCDの起動、起動後のシステムのインストール、各