Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> MicrosoftのSurfaceは間違いですか?

MicrosoftのSurfaceは間違いですか?

  

有名なアナリスト、Tim Bajarin氏は、MicrosoftがSurfaceタブレットを発売したことでハードウェアパートナーが裏切られたと考えています。


Bajarinの主張は次のようにまとめることができます。AppleとGoogleがエコシステムを管理しているのを見た後、Microsoftも同じことをすることにしました。しかし、そうした後、マイクロソフトはパートナーを疎外しており、当分の間は一定の関係を維持しており、将来マイクロソフトはそれを受け入れないでしょう。


AppleとGoogleには独自のハードウェアがあります。


Bajarin氏の最初の見解はより明白です。AppleはそれをMacintoshコンピューターとiPodに置きますオペレーティングシステムは、ハードウェア、ソフトウェア(アプリケーションを含む)、メディア、サービス、およびデュアルオペレーティングシステムと組み合わされ、次にiPhoneとiPadが結び付けられています。 Googleはこの問題を別の方向に処理し、包括的な一連のサービスを開始してからデバイスを追加し、最後にGoogle Playのメディアサービスを提供しています。 Amazonはメディアビジネスを確立し、分岐したAndroidオペレーティングシステムに参入し、独自のタブレットを設計しました。


Microsoftは、いくつかの要因によりこのゲームを延期しました。


1.すぐにインターネットの重要性を認識することができませんでした。


2、それはそのハードウェアパートナーによります;


3、Xbox、Zuneそしてコンピュータマウスのようなそのようなハードウェアを追求するように努めることは接線ですパソコン


現代のエコシステムまたはコンピュータプラットフォームには、ハードウェア、ソフトウェア、サービス、およびメディアが含まれています。マイクロソフトは制御を維持する最後の3人(ソフトウェア、サービス、メディア)ですが、最初の人(ハードウェア)はそうではありません。


マイクロソフトはSurfaceを作成する必要がありますか?する必要はありません。マイクロソフトのハードウェアパートナーは、自社のコアを攻撃し、ビジネスを維持するのに十分な利益を持つパーソナルコンピュータを作成しました。はい、マイクロソフトがSurfaceタブレットを販売すると、販売パートナーはブロックします。


彼らは、これらのパートナーが幸せではない可能性が非常に高いことをすでに知っています。 Microsoftが独自の大規模マーケティングに取り組んでいるという理由だけで、Surfaceは最も人気のあるWindowsタブレットになるかもしれません。それは単にそのハードウェアパートナーからのどんな宣伝も捨て去る。これまでのところ、これらのパートナーは彼らの最も魅力的なセールスポイントがSurfaceよりも安いのを見てきました。


協同組合戦略は一般的です


最近の報告では、AppleのCEOであるTim Cookが尋ねられました。サムスンとアップルの最大の部品供給者との協力とサムスンの機器事業の侵害とその特許権の侵害との間のギャップ。クックの答えは「これは厄介です」です。


マイクロソフトは製造パートナーを必要としていますが、マイクロソフトも必要です。しかし、これは、協力と競争が当たり前のことと見なされている間、マイクロソフトが彼らのコアを集中させようと試みることを妨げません。 Twitterとそのアプリパートナーを見て、Appleでも同じ機会を得てください。


しかし、これはAsus、Acer、その他がMicrosoftから水を得るだけではないことを意味します。スーパーマイクロのような部品メーカーを含む世界のどのメーカーも、より多くの売上とより大きな利益を獲得するために自らを差別化しようとしています。たとえば、Asusは1989年にマザーボードおよびカード製造会社として設立され、今日では世界第5位のPC製造会社です。世界のトップ5社のPCメーカー、HP、Lenovo、Dell、Acer、Asusがタブレット市場に参入しました。 HPやDellのように彼らのタブレット製品をまだ実行可能な製品に変えていません。


MicrosoftのSurfaceタブレット自体についてどう思いますか?価格、小規模アプリストア、Surfaceの限られたRTオペレーティングシステムなどから選択するべき多くの批判があります。しかし、Surfaceの製造におけるMicrosoftの間違いは、この点を理解していないことにある。


マイクロソフトによるSurfaceの製造は戦略ですが、AppleとGoogleから始めるのは比較的遅く、開発には影響しません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved