マイクロソフトはWin8でWindowsストアのAppストアを追加しました、誰もが経験するのを待っている多くのアプリケーションがあります。 Br>
ウィンドウズ8を開くウィンドウにアプリストアがありますので、クリックすると以下のような画面が表示されます。
このWindows 8アプリストアでインターネットに接続できない場合は、試すことができます。解決策は次のとおりです。
1)最初にマウスを左下隅に置き、右クリック(またはWin + X)すると、メニューが表示されます。
2)上記のように'をクリックします。コマンドプロンプト(管理者)オプションの後、CMDコマンド操作ウィンドウが表示されますので、コマンド操作ウィンドウに:netshコマンドを入力し、Enterキーを押します。
Windows 8アプリケーションストアがソリューションを開くことができなくなった後、:winhttpコマンドを入力して、次に示すようにもう一度Enterキーを押すことができます。
Windows 8アプリストアはソリューションを開くことができません。次のようにコマンドを再入力します。import proxy source = ieで、Enterキーを押して操作を確認します。
上記の3つの手順では、主にネットワークの修復にいくつかのコマンド記号を使用します。 WinhttpはWindowsのシステムサービスといくつかのインターフェースプログラムを修復するのに使われますimport proxy source = ieコマンドはIEを修復するのに使われます。上記の設定が完了したら、コンピュータを再起動してWindows 8アプリストアを開くことができます。
さらに、上記の方法を実行してもWindowsストアがネットワークに接続できない場合は、ネットワーク共有設定が閉じているかどうかなど、ネットワーク設定を確認してくださいネットワーク共有設定をオフにして問題を解決しました。 。
上記はネットワーク上の理由から、App Storeを開くための小さな方法です。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
1. Windows + Enterキーを押して[Regedit.exe]キーを押し、[UAC]プロンプトが表示された場合は[はい]をクリックし、HKEY_CURRENT_USERSoftwareMi
RPCSSサービスは、COMおよびDCOMサーバーのサービスコントロールマネージャであることを誰もが知っており、主に、オブジェクトのアクティブ化要求、オブジェクトエク
最近、Win8システムのユーザーは、システムがプリンタに接続できないことを反映して、アクセスを拒否するよう求めました。実際には、そのような問題があるでしょう、すべてが権限設定に関連しています。下の図は