Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> 実際には、Windows RTの世界では

実際には、Windows RTの世界では

  

Computer Store News:データによると、Windows RTデバイスの市場シェアは基本的にMicrosoftによって独占されています。 AdDuplexの調査によると、マイクロソフトはWindows RTデバイス市場で80%のシェアを占めています。 Windows 8システムには2つのバージョンがあります - Win8のフルバージョンとWinRTの去勢バージョン。 WinRTは主にタブレットデバイスに使用され、ARMチップを搭載しています。 WinRTの場合、アプリケーション市場は非常に限られており、ユーザーはWindowsストアでシステムをサポートするアプリケーションソフトウェアのみをダウンロードできます。



現在のところ、Windowsストアには50,000を超えるアプリケーションがありますが、それらのほとんどは良くありません。



最初の図は、WinRTがWin8ファミリで非常に軽い役割を果たすことを示していますが、2番目のものはグローバルに示しています。結局のところ、WinRTの最大のプレーヤーはMicrosoftです。

そして、マイクロソフトのOEMは大きな利益を上げることができないように思われるので、WinRTデバイスを採用するつもりはありません。今、マイクロソフトは単なるソフトウェア会社ではなく、ハードウェアメーカーの仲間入りもしています。

もちろん、MicrosoftがWinRTが現在直面している厳しい状況を変えたいのであれば、Windowsストアでのアプリケーションサポートの質を向上させる必要があります。これらのソフトウェアが消費者を引き付けることができれば、それは確かにWinRTデバイスの売り上げを伸ばすでしょう。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved