Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> マイクロソフト:Win10は毎年2〜3の機能アップデート

マイクロソフト:Win10は毎年2〜3の機能アップデート

  
を受け取る予定です。
コンピュータストアニュース:マイクロソフトはWindowsを人気のあるユーザーへのサービスに変えました、メディアは一般にWin10がマイクロソフトの最後の世代のWindowsになると信じていますその結果、マイクロソフトはWindows 10に新しい機能をより速い速度で追加する予定です。

マイクロソフトは、Windows 10が平均して年間2〜3回の機能アップデートを受けることを明らかにし、そしてサービスアップデート(すなわちバグ修正とセキュリティパッチアップデート)はより速くそしてよりタイムリーにWin10デバイスにプッシュされる。


マイクロソフトの "Patch Tuesday"が長い間存在することを私たちはすでに知っています。マイクロソフトがWindows 10の定期的な更新プログラムの新しい戦略を採用したとしても、セキュリティ更新プログラムは毎月第2火曜日に予定通りにプッシュすることができます。

しかし、さらに興味深いのは、Microsoftが発表したばかりの機能アップデートです。 TechNetの今日のブログで、Microsoftは次のように述べています。

機能更新は、Windows 10を実行しているデバイスに最新の機能と経験をもたらします。機能アップデートにはWindows全体のコピーが含まれているため、最新バージョンのWindows 10に相当し、Windows 7 /8.1を実行しているデバイスまたはオペレーティングシステムがインストールされていない新しいデバイスで上書きできます。

マイクロソフトはまた、これらのアップデートは今後も継続されると付け加えました。これは、今後数カ月間もマイクロソフトがコアオペレーティングシステムの向上に注力し続けることを示していることも示しています。

Windows 10は、10月または11月にメジャーアップデートが行われる予定です。また、コードネーム "Redstone"のメジャーアップデートが来年発売される予定です。 「Redstone」は2つの波に分けられ、最初の波は春、2番目の波は秋になりますが、どちらの更新もWindows 10に大きな改善をもたらし、ユーザーに新しい体験をもたらします。重要なアプリケーションの更新といくつかの新機能に加えて、Redstoneの更新はWin10に大きな改善をもたらすでしょう、そして特定の更新はまだ明らかにされていません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved