Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> マイクロソフトとディーラーの秘密協議

マイクロソフトとディーラーの秘密協議

  

コンピュータストアのニュース:海外メディアの報道によると、The Channelはマイクロソフトと5社のB2Bディーラーが企業ユーザーへのSurface Proタブレットの販売を密かに話しているというニュースを破った。今日まで、マイクロソフトはSurface Proタブレットをオンラインの直接販売およびPC WorldやJohn Lewisのような英国の小売業者数社のみで販売していた。 Surface Proタブレットは2月に米国で発売されましたが、その売り上げはリボルバーにはほど遠いです。 IDCは、第1四半期にSurface RTおよびPro機器の販売台数が世界で90万台に達すると予測しており、市場シェアは1.8%です。

Microsoftの本社はSurface Proタブレットの話題になるとまだ沈黙しているため、この動きを「U字型」のターンとして定義することはできません。少しがっかりしました。



会談に連絡を取った人々は、Surface RTを販売するときと同じように、売り上げを拡大する必要があることをMicrosoftは認識していると述べている。同時に、マイクロソフト本社の交渉担当者は、MISCO、Insight、Computacenter、SCC、およびKelwayと交渉中です。


マイクロソフトは英国のSurfaceマネージャーまたはチームを採用する時間がなかったため、協議は米国のマネージャーが主導します。あるインサイダーはマスコミに、マイクロソフト本社と英国の5つのディーラーのトップエグゼクティブが間もなく合意に達するだろうと語った。同時に、マイクロソフトがチャネルパートナーからの支援を求めていること、特に教育分野を求めていることも知りました。


状況に詳しい人々によると、Microsoftの交渉開始日は確認されていないが、MicrosoftはSurface 2を歓迎するため、終了時間は夏になる可能性が高い。


業界では、Proは価格と仕様の観点からPCの代替品と見なされています。同社のターゲット市場は、中小企業から大企業まで、Proは同様に売れ行きが良い、または売れていないと述べている。「SurfaceにはまだApple Storeの一部のアプリケーションが欠けている。現在の市場では、その価格は比較的高いです。 '


NCI Technologiesの創設者Andy Trish(Microsoftのライセンスおよび中堅企業でMicrosoft GoldのOEM認証を取得している)は、Microsoftが英国でProの販売制限を守っていれば、これは、5つのディーラー以外のサプライヤーを困らせるでしょう。


「こうすることで、これらのパートナーは以前の行動よりも孤立した気分になるでしょう」と彼は言った。 'マイクロソフトのディーラーは、Proのサプライチェーンに参加するかどうかについては明らかにされていませんが、5人のディーラーがマイクロソフトから直接Proを購入することになるのは間違いありません。一つは、もちろん私は自分のポートフォリオで可能な限り多くを売りたいです。 '


Microsoftが英国のオンラインストアでProを販売するかどうかは、ディーラーにはわからないと報じられています。


情報筋によると、イギリスにはネットワークエンジニアもアクセサリービジネスもいなかったため、マイクロソフトがチャネルを通じてパートナーからどのようにサポートを受けているのかを知りたがっていました。


報告によると、Proタブレットは5月末に英国で最初にリリースされました。 64GBは719ユーロで、128GBモデルは799ユーロです。しかし、Pro 2がまもなくProに取って代わるという噂があります。


このデバイスはBuild 2013の開発者に渡されました。同時に、Surface RTの価格は8月末にも下がり続けるでしょう。その時点でSurface RTの販売があるかもしれないというニュースもあります。


Timysのシニアアナリスト、Canal Co.は、Microsoftがこのチャネルを受け入れるために正しいことをしていると述べ、これはProの成功にとって大きなチャンスです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved