Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> 8.1アプリケーションの全体的なデザインが変更されました

8.1アプリケーションの全体的なデザインが変更されました

  

コンピュータストアのニュース:Windows 8.1の正式版は10月18日に発売され、Windows 8のPCユーザが無料でアップグレードできるようになる。それに加えて、組み込みアプリケーションのための機能とアップデートがたくさんあります。マイクロソフトは新しいブログ投稿で、開発者が自分のアプリケーションに採用できるいくつかの変更されたアプリケーションデザインを提供しました。 Win8.1には新しい目覚まし時計アプリケーションが含まれており、Microsoftはその組版プロセスがその設計の重要な部分であると言います。


Microsoftは、Windows 8.1 Alarm Appが32ポイントのSegoe UI Lightフォントを使用しているとブログで述べている。タイムサークルの周りのカラーサークルとラベルは、すべて上にあります。



Windows 8.1の新しいバージョンの読書アプリケーションは、他のアプリケーションよりも多くのカラーメソッドを使用しようとしています。 Microsoftは、頭からつま先までのスウォッチの色がより「没入型」になり、新鮮なコンテンツには「視覚的手がかり」を、古いコンテンツには暗くなると指摘しました。

マイクロソフトは、ナビゲーションコマンドを表示できるWindows 8.1アプリケーション用の新しいUIバーも開発しました。 Microsoftによると、「これは、より多くの接続を表示し、1つまたは複数のレベルの構造を表示するように調整できます」。この新しいナビゲーションバー(ナビゲーションバー)はWindowsストアでも使用されています。また、Windows 8.1のテキスト編集機能も改善されているため、ユーザーはタッチスクリーンで選択したテキストを選択できます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved