Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> Win8、プライバシーが問題になる

Win8、プライバシーが問題になる

  


コンピュータショップニュースMicrosoft Win8のコンシューマプレビューバージョンが約100日リリースされ、Windows8 CPバージョンにはプライバシーの危険性が隠されているとの報告があり、ユーザーを恐れる。

Infoworldは月曜日のレポートで、Win8コンピュータがFacebookやTwitterなどのソーシャルネットワーキングサービスに接続すると、連絡先のキャッシュ情報をマシンに保存すると指摘しました。ユーザーがログアウトまたはシャットダウンしても、これらのキャッシュは保持されます。

理論的には、これを行うには管理者権限が必要であっても、Win8コンピュータにログインしている人なら誰でもあなたの連絡先リストを閲覧できるということです。しかし、ITWorldからの報告がこの問題を解決しました。


マイケル・チェリー氏は、Directions on Microsoft(マイクロソフトと直接連絡を取らない独立した第三者機関)のリーダーで、アナリストは'と述べています。言い換えれば、マイクロソフトは発生する可能性がある問題を解決するための措置を講じることになりますが、プライバシーの問題、解決策、または単にサービスを通じて情報が共有されていることをユーザーに知らせることを伴います。 '

InfosecStuffの主任研究員であるMark Ba​​ldwinは、システムパフォーマンスを向上させるためにはWin8が同様のデータをキャッシュする必要があると考えています。彼は、結局のところ、他の人からこれらのデータを見るにはまだ管理者権限が必要であると付け加えました。

Cherryはまた、連絡先情報が共有されることをユーザーに事前に知らせることがマイクロソフトに最適であると指摘しました。彼は、多くのWebサイトで、ユーザーが多くのページや文書を閲覧する必要があると考えています。修正の一環として、問題がどこにあるかをユーザーに実際に知らせてください。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved