ごみ箱は、主にユーザーが削除したファイルを保存するために使用され、削除するファイルが大きすぎるとユーザーから報告された場合は、ファイルを完全に削除するように求めるメッセージが表示されます。この記事では、Win8システムのごみ箱の容量を調整する方法を紹介します。
1.まず、従来のデスクトップの場所に戻り、デスクトップのごみ箱アイコンを見つけて右クリックし、ポップアップメニューで[プロパティ]オプションを選択します。
2.これでごみ箱のプロパティウィンドウが開き、下にカスタムサイズ設定が表示され、ごみ箱の容量設定が表示されます。
ログイン
上記Win8システムにごみ箱の容量を調整する方法です。ユーザーは上記の方法でごみ箱のサイズを調整できます。
MACアドレスは物理アドレスでもありますが、通常はネットワークデバイスの場所を定義するために使用されます。実際には、表示方法は、MACアドレスのクエリ方法を共有するために、例としてWin8システムに次
Windows 8のハードウェアドライバは正常なので、デバイスマネージャを使ってデバイスが正しくインストールされているかどうかを確認できます。 デバイスマネージャに不明なデバイスのアイコンが表示され
1.コーナーホットゾーン新しいバージョンのWin8ではスタートメニューがキャンセルされますが、左下隅をマウスでクリックしてもMetroインターフェイスに入ることができますが、残りのコーナーにも同様の機
を切り替える1。Windows8システムはセキュリティモードに入り、セキュリティブートを削除しません、それは常にセキュリティモードに入ります。 図1 2、システムに入った後、Win + Rを押して