Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> 2013年、マイクロソフトは北米で83の小売店をオープンしました

2013年、マイクロソフトは北米で83の小売店をオープンしました

  

Computer Store News:今日、マイクロソフトは公式ブログにブログを掲載し、2013年12月現在、マイクロソフトは北米で83の小売店をオープンしました。保管してください。これらの小売店は、マイクロソフトに自社製品をより多くの顧客に販売し、潜在的顧客に自社の製品およびサービスへのアクセスを提供するのに非常に便利です。


マイクロソフトは公式ブログに、「今年はマイクロソフトの小売店にとってもう1つの実りある年」と書いています。私達は私達の顧客にもっと多くの選択と彼らが私達の店から期待する価値とサービスを提供することを誇りに思います。過去12か月間で、マイクロソフトは35の小売店をオープンし、現在は北米各地に83の小売店があります。これらの店と私たちのオンライン店を通して、私たちは世界中の200以上の市場から326百万の顧客に私たちの最高のサービスを提供してきました。

通常、マイクロソフトストアでは、同社の最新のWindows Phone 8フォン、Windows 8.1デバイス、Xbox One、Office 365などの製品を展示します。その中で最も重要なのは、マイクロソフトが無料のサマーキャンプも提供しているので、最新の製品を初めて見ることができます。ここでは、深夜にSurface 2とXbox Oneを見ることもでき、始める機会があります。

マイクロソフトは、ヘルプデスクをマイクロソフトの小売店の中心として捉え、デバイスを最大限に活用する方法をユーザーに知らせることで、最高のカスタマーサービスを顧客に提供することができます。マイクロソフトによれば、顧客のソフトウェアや機器がどこで購入されても、これらのヘルプデスクは無料のサービスとサポートを提供します。

Microsoftはまた、次のように述べています。コミュニティが技術トレーニングに興味を持っているか、顧客が彼の誕生日を祝いたいかにかかわらず、私たちの劇場はこれらの地元のグループのために無料です。

2013年は終わりを迎え、マイクロソフトは2014年にさらに多くの新しい小売店を開店することを約束します。実際、マイクロソフトは今後3年間でマイクロソフトストアの場所を明らかにしました。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved