Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> Windows 7はエネルギーと電力を節約することができます。電力設定はキーです

Windows 7はエネルギーと電力を節約することができます。電力設定はキーです

  

Windows 7をよりエネルギー効率の良いものにしたい場合は、Windows 7の電力オプションの最もエネルギー効率の高い設定に従ってください。


Windows 7の電源オプションをオンにするには、まずWindows 7のコントロールパネルを開きます。 Windows XPを頻繁に使用するユーザーの場合、コントロールパネルの場所がしばらくの間、実際にはコンピュータのアドレスバーの中央に表示されないことがあります(図のとおり)。



コントロールパネルを開く


[ハードウェアとサウンド]を探し、次に[電源の管理]をクリックします。ただ行って、「省エネ設定の変更」を選択してから、詳細なセットアッププロセスを選択してください。



Windows 7の省電力設定を変更する

Windows 7の電源オプションのデフォルト設定は間違いなく非常に満足のいくものです。それは1つだけカスタマイズすることができます。



Windows 7のパワーセーバーのカスタマイズ


モニターの電源を切ってコンピューターをスリープ状態にする選択時間外では、最も重要な省エネ設定は高度な電源設定にあるはずです。そこでは、複数の独立したコンピュータハードウェアのシャットダウン時間を設定できます。ハードドライブやワイヤレスアダプタなど。



高度な電源設定が重要です


コンピュータの前に座ることがよくない場合は、モニタの電源を切ることができます。時間は5分以下に設定されており、コンピューターがスリープ状態になるまでの時間は短くなります。


コンピュータのスリープ中に他の人が自分のコンピュータを使用していることが心配な場合は、ウェイクアップパスワードを設定してコンピュータを安全に保つこともできます。


もう少し節約し、将来のためにもう少し残してください。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved