Computer Store News:7月29日に各タイムゾーンの時計が到着したかぎり、MicrosoftはついにWindows 10の更新を世界規模で推進し始めました。 。しかし、Win10システムインストールプログラムのサイズが大きいため、ネットワークへの圧力は明らかです。
外国メディアストリーミングメディアは、マイクロソフトが世界中の主要なCDNベンダに最大40TB /sの帯域幅を予約していると主張している内部情報を引用しています。今日の北京時間午前1時、マイクロソフトは、10TB /s以上の帯域幅を消費していると述べ、現時点では、世界の一部の国だけがWindows 10 pushを始めたので、この指数は急上昇し続けるだろう。
ただし、ユーザーの現地時間に合わせてMicrosoftにプッシュを開始するとよいでしょう。これにより、世界が同時に開かれることによる短期的な巨大CDNのプレッシャーを回避できます。いわゆるCDNは、ネットワーク上に構築されたコンテンツ配信ネットワークであり、ロードバランシング、コンテンツ配信、スケジューリング、およびセントラルプラットフォームの他の機能モジュールを通じて、さまざまな場所に配置されたエッジサーバに依存します。ユーザーアクセスの応答速度とヒット率CDNの主なテクノロジは、主にコンテンツの保存と配信のテクノロジです。
CDNの基本原則は、さまざまなキャッシュサーバーを使用して、ユーザーが比較的集中している場所やネットワークにこれらのキャッシュサーバーを分散させることです。通常のキャッシュサーバーでの最新の作業で、キャッシュサーバーはユーザーの要求に直接応答します。
ご参考までに、実際の生活の例を見てみましょう。よく知られているApple会議もネットワークの輻輳を引き起こしますが、そのCDN帯域幅のピークはわずか8TB /sです。つまり、Microsoft Windows 10の展開はAppleの会議の5倍の帯域幅を消費します。
このWin10の大規模なプッシュはまだ進行中です。このプロセスを迅速かつ確実に完了するプロセスは、関連するすべてのユーザーの願いです。プッシュが完了した後、ユーザーが円滑にインストールできるようにし、インストールプロセス中に発生したさまざまな問題を解決する方法は、次に解決する必要がある最初の問題かもしれません。
Computer Store News:マイクロソフトは、ユーザーがWindows 10システムをインストールし、プレインストールされたソフトウェアを削除することを可能にする新しいツールをリリースした
コンピュータショップニュース:Win10 9888新機能:内蔵オフラインマップ、完璧な省電力モード Windows 10は、Windows Phoneから多くの機能を移植しました。 Cortanaでも
コンピュータストアのニュース:Windows 8.1の正式版は10月18日に発売され、Windows 8のPCユーザが無料でアップグレードできるようになる。それに加えて、組み込みアプリケーションのため
Computer store news:MicrosoftはWin7 /8 /8.1を直接Win10にアップグレードすることをテストしていることを知っています、そして今WinXPには直接Win10にア