Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win8.1アップグレードWin10ユーザー:スタート画面のデザインが逆戻りしない

Win8.1アップグレードWin10ユーザー:スタート画面のデザインが逆戻りしない

  

Win10では、この新しいシステムはデスクトップやノートパソコンなどの従来のコンピュータに多数の利点があるため、スタート画面はほとんどタブレットデバイスの独占機能になりました。デバイスの[スタート]メニューはデフォルトで有効になっています。また、これが原因で、Microsoftがメニューの復帰に時間をかけているため、ほとんどのXP、Vista、およびWin7のユーザーがWindows 10にアップグレードできるようになります。

しかし、これはマイクロソフトがスタート画面に注意を払わないという意味ではありません。 MicrosoftのWin10に対する重要な設計は「ユニファイドプラットフォーム」であることを知っておくことは重要です、つまり、システムはさまざまな種類のデバイスに対応できることを意味します。そのため、タブレットモードと開始画面が別の「重要なトレーニング対象」になりました。


「Yan値」やタブレットデバイスの自動認識などの機能が改善されているため、多くのユーザーがWin10タブレットモードとスタート画面に満足しています。画面背景の透明度を開始し、画面左側の統合開始メニューのフォームを開始します。しかし、Win8.1からアップグレードしたユーザーのかなりの数がそれを購入していません。

Windows 8.1では、同時に複数のタイルを選択し、選択したアプリケーションをまとめて編集、移動、アンインストールすることができると多くのユーザーが報告していますが、Win10では、このような同時操作はありません。それは逆行です。それだけでなく、ユーザーはまたWin8.1のスタート画面とタイルの色の記憶を表現しました。マイクロソフトがデバイス間でタイル設定とアプリケーションを同期する機能を復元できるようにしたいユーザーもいます。

実際、このようなことは調整が非常に困難で、春祭りの夜と変わりません。大規模なユーザーグループ向けに用意されているすべてのものが、すべてのユーザーの要件を満たすことはできません。したがって、マイクロソフトは「アドバンストアドミッション」の方法を採用しており、追加機能および変更機能はほとんどの人の意志によるものです。したがって、あなたが自分の声をマイクロソフトに聞かせたい、そしてあなたの訴えをマイクロソフトに受け入れさせたいのであれば、人々だけが歴史を作ることができるので、大衆を動員できるはずです。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved