Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> iOSはWin10アプリケーションを変換し、Win10 API

iOSはWin10アプリケーションを変換し、Win10 API

  
へのサンドボックスアクセスはしません

コンピュータストアニュース:Microsoftは今年のBuild 2015カンファレンスで、Project AstoriaとProject Islandwoodの2つのプロジェクトを発表しました。最近、このプロジェクトに関するニュースは圧倒的です。これとは対照的に、プロジェクトアイランドウッドはあまり注目されていませんでした。


Project Islandwoodは、開発者が既存のiOSアプリコードをWindows 10アプリに移植するためのツールです。 Project Astoriaとは異なり、iOSアプリの移植には開発者がもっと努力する必要があります。このため、マイクロソフトではプロジェクトのソースコードを公開し、より多くの開発者が自らの強みに貢献できるようにしてきました。 。

ブログ記事の中で、Microsoftはこのツールの基本理念を説明し、彼らが最後に生成したアプリケーションサポートを望んでいると指摘した。

1.完全なWindows APIアクセス:Make in Objective -Cコードを使用すると、Windows APIを簡単に使用できます。

2.iOSの互換性:開発者が既存のiOSコードをできるだけ再利用できるようにします。

3.サンドボックスメカニズムなし。 iOSとWindowsのAPIは連携して動作する必要があります。

これは、Androidアプリがサンドボックス内で実行され、アプリケーションがMicrosoftがサポートするAPIにしかアクセスできないProject Astoriaとはまったく対照的です。

サンドボックスなしのメカニズムとは、マイクロソフトの移植ツールがiOS APIをサポートしていない場合、開発者がWindows APIを直接呼び出すことができることを意味します。開発者がObjective-C言語を使用してWindows APIを呼び出すことを可能にするツール。

MicrosoftはProject Islandwoodプロジェクトを公開しました。つまり、開発者がこのツールを使用して問題を抱えている場合は、自分で問題を解決するか、問題を解決した他の開発者に頼ることができます。マイクロソフトが彼らのために問題を解決するのを待つ代わりに。

Project Islandwoodプロジェクトは素晴らしく見えますが、最終的な結果はiOS開発者の意志にかかっています。 Project Islandwoodプロジェクトは現在x86プラットフォームのみをサポートしており、今後数週間以内にARM /Mobileプラットフォームによってサポートされる予定です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved