コンピュータストアのニュース:米国国防総省がついにWindows 10を採用し、それを400万台以上のデバイスにプッシュした後、Spiceworks Communityの新しいレポートもっと多くの企業がマイクロソフトの最新のオペレーティングシステムを採用しているという事実を見てみましょう。
Spiceworks Communityは、さまざまなオペレーティングシステムの使用状況を調査する分析会社で、最新のデータによると、Windows 10は発売からわずか6か月後に商用分野で導入されました。採用率は約18%です。
対照的に、Windows 8の採用率(9.3%)は、Windows 10の採用率の半分にすぎません。さらに、Spiceworksのデータによると、Windows 10の最善の市場は、ソフトウェアおよび製造業だけでなく、北米に従業員数が多い大企業向けです。
SpiceworksのIT専門家はまた、Windows 10は2016年に40%の採用率に達すると予測しています。 2015年10月以降、エンタープライズ市場はWindows 10の採用率を7ポイント上昇させました。
Windows 7はまだ歴史の中で多くの色を残していますが、Windows 10は現在までにMicrosoftの最速のオペレーティングシステムであり、MicrosoftはWindows上にあります。 10のプロモーションは無料アップデートやOTAプッシュなどの戦略を使用し、それが前者を上回るまでに1年以内になるかもしれません。
コンピュータストアのニュース:Microsoft Windows Phone 8.1システムをよりよく理解したいユーザーのために、現在は別の方法があります。 WP8.1はWP8よりもはるかに優れている
に設定されています。コンピュータストアのニュース: Windows 8は先月リリースされたばかりで、マイクロソフトはそのライフサイクルを決定するための長期的なサポート戦略を開発しました。 契約によ
を受け入れる Computer Storeニュース:先週、ほとんどすべての場所がMicrosoftについて話しています。 Windows 10からSurface HubへのHoloLensへのコンテン
を発行しました。コンピューターストアニュース:毎年12月、Microsoft Officeの役人はアニメーション、音楽、お祝いの雰囲気を持つ新年のグリーティングカードを発表します。 MVPのデザイナー