Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> Microsoft Edgeはプライバシーモードでデータを閲覧することにさらされています

Microsoft Edgeはプライバシーモードでデータを閲覧することにさらされています

  

コンピュータストアのニュース:Microsoftの計画によると、Windows 10へのEdgeの展開は同社の開発における重要なステップとなるでしょう。あまり滑らかではありません。 EdgeのInPrivate(プライバシー)はそれほど秘密には思えないかもしれないと報告されている。 Ashish Singhの調査によると、InPrivateの下にあるアクセスデータはWebCacheファイルを介してユーザーのハードディスクに復元できます。


訪問したウェブサイトのデータは、従来の閲覧履歴と同じ" Container_n"テーブルに格納されています。プライバシーモードであるかどうかにかかわらず、攻撃者はこのフォームを取得することによってユーザーの閲覧履歴全体を取得することができます。

外国メディアTheVergeもこれを試し、Windows 10上のWebCacheファイルにアクセスし、プライバシーモードでアクセスしたWebサイトのデータを復元することができたというSinghの結論をいくつか確認しましたが、見つけられませんでした。 Container_nフォームもプライバシーモードでアクセスされたすべてのウェブ履歴履歴を完全には復元しません、そしてこれらは実行されるかもしれない非常に専門的な才能であるようです。

それに応じて、MicrosoftはThe Vergeに対し、現在Singhの調査結果を調査中であることを確認しました。 「最近、InPrivateが設計どおりに機能しないという報告を受けました。」できるだけ早くこの問題を解決することをお約束します」とMicrosoftの広報担当者は回答した​​。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved