Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> Windows 8スタートメニューアプリケーションのスキル

Windows 8スタートメニューアプリケーションのスキル

  

Windows 8オペレーティングシステムは、Microsoftの最新世代のシステムです。ただし、Windows 8オペレーティングシステムは、コンシューマプレビュー版、しばらくの間正式版のリリースですが、Windows 8を通じてシステムの改善と再確認ができます。この記事では、スマートフォンの操作に似たwindows 7と比較してメニューが大きく変わるため、主にwindows 8のスタートメニューを紹介しますが、おそらくwin 8がモバイルデジタルをサポートできることもMicrosoftによって検証されています。商品です。

しかし、そのような大きな変化、一般的なアプリケーションを探しているときwin8に触れたばかりの多くのユーザーは、少し圧倒されています。以前は、オペレーティングシステムのスタートメニューから見つけることができるアプリケーションはしばらく隠れていませんでした。以下では、Win8からアプリケーションを起動および表示するための方法とテクニックを紹介します。
windows 8 newスタートメニュー

まず、アプリケーションを見る

win8スタート画面には、デフォルトのプログラムと機能の一部しか表示されていません。アプリケーションインタフェースは、以前のオペレーティングシステムよりも直感的で便利です。スタート画面で、他のアプリケーションや機能を表示して使用するには、マウスを画面の左下に移動し、左下のバーを右クリックすると、[すべてのプログラム]ボタンが表示されます。アプリケーションマネージャ
windows 8すべてのアプリケーション管理インターフェイス

この時点で[すべてのプログラム]をクリックしてすべてのアプリケーションを画面に表示し、下のバーを右にドラッグすると他のアプリケーションが表示されます。プログラム今回、私が見なかった番組が現れました。
windows 8その他のアプリケーションを見る

2番目に、固定アプリケーションまたは固定アプリケーションのロックを解除します。

スタート画面のすべてのプログラムインターフェイスで、スタート画面のデフォルト画面は画面の左側に配置されます。プログラムは画面の右側に表示されます。画面の左側で、任意のプログラムを右クリックしてプログラムを確認すると、画面の下部にアクションメニューが表示されます。
スタートメニューのアプリケーションは固定とロック解除の固定をサポートしています。

操作メニューには、 "from - start"画面のunfix固定と - ' uninstall - 'その他の機能がありますので、' fromを選択してください。 ‘開始画面が固定されていない場合、プログラムを開始画面にデフォルトで表示しないようにすることができます。これにより、よく使用されるアプリケーションを管理できます。
よく使うプログラムを "スタート"操作で修正できます。

デフォルトでスタート画面にプログラムを表示する必要がある場合は、スタート画面のすべてのプログラム画面の右側を右クリックします。アプリを起動し、下に表示されているアクションメニューをクリックして、[画面の開始]画面にピン留めします。プログラムをタスクバーに固定することも選択でき、アプリケーションをすぐに開くこともできます。

上記のWindows 8のスタートメニューのアプリケーションを介して、Windows 8のスタートメニューが再設計されたことがわかります。Androidのスマートフォンやタブレットシステムの操作に似ています。コンピュータのオペレーティングシステムだけでなく、タブレットやモバイルプラットフォームもあります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved