Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win7は内蔵のディスプレイカラーキャリブレーションツールを使用してディスプレイカラーをキャリブレーションします

Win7は内蔵のディスプレイカラーキャリブレーションツールを使用してディスプレイカラーをキャリブレーションします

  

ディスプレイの色はユーザーの視覚的な楽しみに直接影響するため、多くのユーザーはサードパーティ製ソフトウェアを使用してディスプレイカラーを調整します。もっと美しくなりました。あなたがWin7システムのユーザーであれば、XiaobianはWin7自体がモニターカラーキャリブレーションツールを搭載しているとあなたに言うことができます、そしてそれは非常に使いやすいです。

1. Win7の下のデスクトップを右クリックし、ポップアップメニューから画面の解像度オプションを選択します。

2.ポップアップウィンドウで、[テキストやその他のアイテムを拡大または縮小する]オプションを探し、このオプションをクリックします。

3.次のウィンドウが表示されたら、左側の列の[キャリブレーションカラー]オプションをクリックします。

4. Win7システムに組み込まれているカラーキャリブレーションプログラムがポップアップ表示されます最初に紹介するのはカラーキャリブレーションプログラムのようこそ画面ですので、下の[次へ]ボタンをクリックしてください。

5.以下のガンマ調整設定など、ユーザーが自分自身を観察して識別する必要があるオプションがいくつかあります。

6. Win7システムのユーザーが手動で調整しなければならないオプションもいくつかあります。

モニタが十分に快適ではない、明るさが明るすぎる、または色が明るすぎると思われる場合は、Win7独自の表示色調整機能を使用して調整してください。写真を見ているか、ゲームをしているか、またはビデオを楽しんでいるかにかかわらず、私たちはより良い視覚的経験を持っています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved