Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> スクリーンを通常の表示状態に保つには、Win7のスクリーンセーバーを完全にオフにします

スクリーンを通常の表示状態に保つには、Win7のスクリーンセーバーを完全にオフにします

  

スクリーンセーバーの機能は、コンピュータがスタンバイ状態のときに自動的にスクリーンを保護状態にすることです。寿命は、私たちがビデオを見たり小説を読んだりすると、マウスやキーボードが動いていないので、好みに入るとスクリーンセーバーがよく見えますが、今回はスクリーンセーバーがマイナス面に役立ちましたが、それを閉じる方法はありません。

通常のシャットダウン方法は、デスクトップの右ボタンから[パーソナライゼーション]設定を選択し、[スクリーンセーバー]の[待機時間]を0に設定することです。そして右側のフックを解除してください。あなたが前にこれを設定したことがあるならば、あなたはこの方法がWin7スクリーンセーバーを完全に閉じることができないことを知っているでしょう、そして数分で自動的にスクリーンセーバーに入るでしょう。

そして、次のXiaobianがこの方法を言うのはWin7スクリーンセーバーの完璧なクロージャです、みんなが一緒に学びます。

まず、キーボードのWinボタンを押して[スタート]メニューをポップアップ表示し、[プログラムとファイルの検索]セクションに「電源オプション」と入力して、Enterキーを押して電源を入れます。オプションウィンドウ

次に、Win7システムのポップアップコントロールパネルのインターフェイスで、右側のウィンドウで右側のウィンドウを開き、ディスプレイの電源を切る時間を選択して、コンピュータのスリープ時間を変更します。 「しない」に変更されました。

Win7のスクリーンセーバーには、長所と短所がありますが、誰もが自由に選択できますビデオや小説などをよく見る場合は、完全にオフにすることをお勧めします。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved