Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> どのように自動的に電力を節約するために保護画面をオフにする方法

どのように自動的に電力を節約するために保護画面をオフにする方法

  
Win8のコンピュータのディスプレイ

多くのユーザーは長い間コンピュータの電源を入れる習慣があり、ディスプレイは常にオンになっています。それはあなたがオンラインになったときであるかどうかに関係なく、あなたは突然しばらく離れて歩く必要があるか、あなたが外出した後もオンラインに続けることができます。それが長い間コンピュータの画面に影響を与えない場合、それはまたコンピュータの耐用年数に影響を与えるでしょう。それでは、節電しながら画面を保護するために何ができるでしょうか。以下では、XiaobianがWin8コンピュータがディスプレイを自動的にオフにする方法を簡単に説明します。

1.まず、ウィンドウズのアイコンを直接クリックして、表示されるショートカットメニューからコントロールパネルのオプションを探し、クリックして入ります。

2.コントロールパネルのインターフェースに、システムとセキュリティのオプションが表示されます。もう一度クリックして入力します。

3.新しく開いたウィンドウで、ここに電源オプションがあることがわかります下のプロジェクトでコンピュータのスリープ時間オプションに変更があるので、このオプションをクリックしましょう。

4.ポップアップインターフェイスでは、ディスプレイの待機時間を調整できます。特定の時間を選択して自分の時間を選択できます。

上記はWin8コンピュータが自動的にディスプレイをオフにする方法の全体的な方法ですコンピュータをメンテナンスしたいユーザーは上記の方法に従ってコンピュータをセットアップすることができます。このようにして、あなたが外出する期間に関係なく、あなたはあまりにも多くの電力を使うことを恐れません。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved