Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Update 3をインストールした後のWin8.1 RTバージョンは一般的なアプリケーションを実行することはできません?

Update 3をインストールした後のWin8.1 RTバージョンは一般的なアプリケーションを実行することはできません?

  

Microsoftは正式にWindows RTデバイス(主にSurface 2デバイス)がUpdate3アップデートを歓迎すると発表した。アップグレード後、Windows RTデバイスはRTアプリケーションのみを実行できるようになり、Universalアプリ(Universalアプリ)の実行をサポートしない。あなたがWindows開発者であるならば、あなたはマイクロソフトの新しい考えを聞いたに違いない:ユニバーサルアプリケーション。その背後にある考え方は、アプリケーションをMicrosoftのどのプラットフォームでも実行できるということです。唯一の変更点は、アプリケーションのインターフェースのみであり、基盤となるコードではありません。しかし、あなたがWindows RTユーザーであれば、ユニバーサルアプリケーションはあなたのデバイスが限界に達したことを意味します。

Microsoftは、Windows RTデバイス(主にSurface 2デバイス)は間もなくUpdate 3の更新を歓迎すると発表し、アップグレード後、Windows RTデバイスはユニバーサルアプリケーションではなくRTアプリケーションのみを実行できるようになります(これは、Microsoftのいたるところにあるクロスデバイス戦略からWindows RTデバイスとシステムを除外することを発表しているようです。

開発者がマイクロソフトの最新のテクノロジを利用してユニバーサルアプリケーションを開発しようとしても、開発者のアプリケーションはこの古いタブレットでは動作しません。

Windows RTユーザーには、Windows 10へのアップグレードもアプリケーションのユニバーサルサポートもありませんが、将来的には冷たい水を注いでいるように思われます。

マイクロソフトは次のように主張しています。

Surface(RT、Surface 2およびサードパーティのARMベースのWindows PCおよびタブレット)はRTバージョンのアプリケーションのみ実行でき、一般的なWindowsアプリケーションは実行できません。ただし、RTシステムを適切に機能させることをサポートするアプリケーションはすでに多数あり、すべてのRTユーザーはアプリケーション、ゲーム、音楽、映画のコンテンツを引き続き楽しむことができます。

したがって、これらのデバイスはWindows 10によってアップグレードされるだけではなく、マイクロソフトが開発者に開発を促している新しいユニバーサルアプリケーションを手に入れていません。 MicrosoftはWindows RTプラットフォームを明示的に放棄しましたが、この更新プログラムもシステムの最終的な白鳥となるでしょう。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved