Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10システムは、離散グラフィックスの方法を無効にします

Win10システムは、離散グラフィックスの方法を無効にします

  

Win10システムはどのように離散グラフィックスを無効にするには? Win10のシステムディスクリートグラフィックスドライバは、ブルースクリーンになることができない、ビデオを再生することはできませんなど、インストールすることはできません。デュアルグラフィックカードを使用している場合は、ディスクリートグラフィックカードを一時的に無効にすることができます。その後、ディスクリートグラフィックを無効にする方法は?次の小さなシリーズでは、Win10システムのディスクリートグラフィックスカードを無効にする方法を説明しています。

操作手順:

1. Win + Xを押してデバイスマネージャを開きます。

2. [デバイスマネージャ]の下にある[ディスプレイアダプタ]を展開します。現時点では、一般的にIntel + NVIDIAまたはAMDの2つのデバイスを見ることができます(Intelは一般的にセットで、NvidiaとAMDは通常単独です)。

3. Nvidiaを右クリックするか、 AMDはそれを無効にすることを選択しました。

ディスクリートグラフィックスカードを無効にした後は、内蔵グラフィックスカードを使用することもできますが、パフォーマンスは低下しますが、日常的な使用にも対応できます。

上記は、Xiaobianが提供しているWin10システムのディスクリートグラフィックスカードを無効にする方法ですが、すべての人に役立つことを願っています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved