Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> win7システムを再インストールした後、ブートプロンプトが矛盾したファイルシステムは障害分析と解決策

win7システムを再インストールした後、ブートプロンプトが矛盾したファイルシステムは障害分析と解決策

  
を引き起こします。win7システムをインストールした後、それは起動することができず、インストールを完了できません。表示:

障害分析:

矛盾したファイルシステム構造は互いに互換性がないと理解することができ、system /bootはGrubでは認識できません。 /bootが別のパーティションに属していない場合、システムのルートパーティションはGrubによって認識されません。一般に、システムはゴーストバージョンをインストールするときにしばしばそのような問題に遭遇し、それらのインストールはめったにそのような問題に遭遇しません。

解決方法:

1. mbrパーティションテーブルの情報を更新して、時間内にこのような問題に対処します。

2.最初にディスクを起動し、次にpqmagic(ハードディスク)を使用します。 (Magic Magicをパーティション分割して)MBRを更新します(更新MBR)。 fdisk /mbrおよびbootsect /nt52 c:を介してNTLDRファイルコードをMBRに書き込み、その後アプリケーションを更新することも可能です。

上記はwin7システムのリロード後の矛盾するファイルシステムのための障害分析と解決策の紹介です。この方法は非常に簡単で、同じ問題を抱えている友人はそれを解決することを試みることができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved