WeChatとWeChatの違いは何ですか?

  
WeChatは最も人気のあるソーシャル情報プラットフォームであり、モバイルにとっての大きな入り口でもあり、大きなビジネス取引プラットフォームへと進化し、マーケティング業界への破壊的な変化が始まります。現れます。これは国内の大手通信事業者を羨望の的にしているもので、China Unicomがまだ立ち上がることはできない、Tencent WeChatに対する青い手紙を発表した、私はこのソフトウェアを知らない。それでは、以下の小シリーズがあなたに紹介するようになるでしょう。

青文字は、通信品質保証、専用の作業の仕事のための信頼性の高い、企業向け通信プラットフォームで、便利な瞬間を構築するための企業のための何

青文字です。ユニコムのWeChatの個人的なソーシャル製品に対するポジショニングは、社内コミュニケーションおよびコミュニケーションのニーズを満たすことができませんでした。 「まず第一に、社内のコミュニケーションでは、情報は安全でタイムリーで秘密にされなければなりません。データはチェックされ、追跡可能でなければなりません。これらはWeChatでは保証されていません。さらに、WeChatの友達は本物ではない名前になる可能性があり、お互いの関係を確認する必要があります。従業員にとって、WeChatは私生活の場であり、従業員はしばしば自分の仕事に抵抗します。

これはBlue LetterとWeChatに適しています。

現在、WeChatプラットフォーム企業はグループミーティングなどのコミュニケーションもできます。

第一に、本物でない名前は、友達との互いの関係を確認する必要があります会社がやや大きいと、WeChatの個人的および私的なライフサークルを広く使用することが不可能になり、一部の従業員は仕事に反対します。

次に、アドレス帳が整理されていないため、企業の管理要件を満たすことが困難です。

そしてUnicom社の "Blue Letter"プラットフォームは、特に個人のソーシャルソフトウェアを従業員に適用することによって引き起こされる情報漏洩や情報セキュリティリスクの問題を排除するために、内部コミュニケーションをより円滑にすることができます。

概要:上記の分析から、XiaobianはWeChatがより強力であると個人的に感じていますが、技術的なものか、Blue Letterよりも成熟したものかにかかわらず、WeChatは数年間開発してきましたがXiaobianもBlue Letterを信じています。近い将来、それは改善し続け、ますます良くなるでしょう。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved