Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10アップグレードパッチKB3035583更新拡張パッチ

Win10アップグレードパッチKB3035583更新拡張パッチ

  
の適応性

Win7 /Win8.1ユーザアップグレードWin10作業をさらに促進するために、マイクロソフトは最近 "Get Windows10"パッチKB3035583を更新しました。このパッチは主にWindows 7 /Windows 8.1ユーザーへのWin10アップグレードの推奨を担当し、アップグレード作業を開始することができます。

この更新プログラムは2015年6月に正式に作業を開始し、この更新プログラムを介して多数のユーザーがWin10にアップグレードしました。ただし、さまざまな理由から、新しいシステムにアップグレードしていないユーザーがまだかなり多くいるため、Microsoftができるだけ早くこれらのユーザーを獲得できれば、Win10の人気は大幅に高まります。

このツールはユーザーにとって非常に便利ですが、簡単に閉じることができないため、うんざりして使用するのが簡単なユーザーもいます。ユーザーは見ても遅すぎません。ドライバの互換性の問題のため、このツールでアップグレードした後にWin10から元のシステムにアップグレードする必要があるユーザーもいます。これらの理由により、Windowsを理解している一部のユーザーは基本的にWin7 /Win8.1でパッチを適用したくないと考えています。これが、MicrosoftがKB3035583を常に更新する理由の1つです。

この更新では説明がありません。拡張パッチの適応性に関連するはずです。 Microsoftの動きは、より多くのユーザーにWin10のアップグレードを成功させることですが、マイクロソフトはこのツールのみが簡単に使えると言って、普通のユーザーは簡単にアップグレードできると繰り返し言っています。したがって、Win10のWin7 /Win8.1ユーザーはアップグレードされておらず、「移動する」準備ができています。以前にこのパッチをアンインストールしたユーザは、それがシステムに再度インストールされる可能性があることに注意する必要があります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved