Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win7システムCディスクフルWin7システムクリーンCディスク方法を行う方法

Win7システムCディスクフルWin7システムクリーンCディスク方法を行う方法

  
Technologeeko

コンピュータを使用するユーザーは、Win7システムをインストールしたときに、システムがディスクドライブのCドライブにインストールされていることを知っています。この場合、Cドライブのスペースが小さすぎるとシステムの速度に影響しますが、これを回避するには、Cドライブにシステムの正常な動作を確保するための十分なスペースを確保する必要があります。 。それでは、Win7システムのCドライブがいっぱいになったらどうでしょうか。ここでXiaobianはWin7システムの下でCドライブをクリーニングする具体的な操作方法を紹介しましょう!

Win7システムのCディスクフルソリューションは次のとおりです。

1、まずリソースマネージャを開き、Cディスクの空き容量が多くない場合はそれをチェックします。いくつかのケースでは、それは赤になります。赤く表示された場合は、ディスクをクリーンアップする必要があります。

2. Cドライブを右クリックし、ポップアップメニューの一番下の属性を選択してCドライブのプロパティページを開きます。

3.プロパティページにディスクのクリーンアップボタンがあります。これは、このディスクのがらくたファイルをクリーンアップし、このボタンをマウスでクリックすることです。

4そうすると、プログラムはジャンクファイルを探し始め、解放できるハードディスク容量を計算しますジャンクファイルが多すぎると、時間がかかります。

5、検索が完了すると、リストが表示されます。これは無駄なファイルです。また、前にオプションが表示され、選択に応じていくつかのファイルを削除できます。選択したら、[OK]をクリックします。

6.この時点で、これらのファイルを削除するかどうかを確認するメッセージが表示されます。

7.図に示すように、プログラムは選択したファイルをクリーンアップしています。

8.ディスクスペースが小さすぎる場合は、プロパティページで圧縮ドライブを選択することでディスクスペースを節約できます。

Win7システムのクリーンアップCドライブの操作方法が全員に紹介されています。Cドライブのスペースが足りない場合は、上記のクリーニング方法に従ってください。あなたは役に立たないいくつかのファイルを削除することができます。あなたが操作方法を紹介するためのあなたのための上記の小さいシリーズがあなたを助けることができると思います。質問があれば、メッセージを残してください、Xiaobianは時間内にあなたに返信します。このウェブサイトをご支援いただきありがとうございます。

CentOSはDVDをデフォルトのyumソースとしてどのように設定しますか。                 

yumがソフトウェアのダウンロードとインストールのためのCentOSシステムのパッケージマネージャであることを私達は皆知っています。時々何らかの理由で、あなたはDVDにソフトウェアをダウンロードしインストールするためのデフォルトyumソースとしてDVDを使う必要があります。 CentOSがデフォルトのyumソースとしてどのように構築されているかを紹介しましょう。

システムフォントのクリーニングを介してWindows 7の起動を高速化する

マイクロソフト来週(1月12日)はWin8のサポートを停止しますWin8.1またはWin10

Win8が二度起動して起動する問題を解決します

Win10は近代的なアプリケーションの高速アンインストール方法図が付属しています

以前のWin8 /Win8.1と同様に、Win10にもアプリストアが組み込まれています。違いは、Windows 10がクロスプラットフォーム機能を備えた汎用のアプリストアにアップグレードされたことです。伝統的なデスクトップアプリケーションはほとんどすべての人々のニーズを満たすことができ、Windowsアプリケーションストアアプリケーションの品質はまだ改善されていないため、友人の中にはモダンアプリケーションを使用す

Win8システムネットワークが制限されているか、または接続されていない場合はどうなりますか?

Windows 7のタスクバーの通知領域にあるStation

セキュリティ優先 - XP /Vistaの自動実行機能もキャンセルされる予定

Win7レコードの検索履歴を防ぐ

自動ログインWindowsは2000/2003システム

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved