Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> VPN 769エラー「指定されたターゲットに接続できません」解決策

VPN 769エラー「指定されたターゲットに接続できません」解決策

  

現象:VPNへの接続中にエラーが発生した「エラー769:指定されたターゲットに接続できません」。以下に、この問題の原因と考えられるエラーの原因と原因をまとめます。方法は、チェックを順番に除外することができます。

1.ネットワーク接続が正常であるかどうか、断線がないかどうかを確認します。

ネットワークケーブルがコンピュータとネットワークチューナーに接続されていることを確認してください。コンピュータがハブまたはルーターに接続されている場合は、ハブまたはルーターとネットワークチューナーを接続するケーブルが接続されていることを確認してください。

2、ネットワーク接続が有効になっていることを確認し、無効にしないでください。[スタートメニュー]をクリックし、[ファイル名を指定して実行]をクリックして、「ncpa.cpl」と入力して[OK]をクリックします。

B.ローカルエリア接続アイコンを右クリックします。ネットワーク接続が無効になっている場合は、[有効にする]をクリックします。

3、ルーター、ADSLおよびその他のネットワークチューナーを再起動します。

ルーター、ADSLネットワークチューナーデバイスの電源を切り、2分間待ってから再試行します。

4. WinsockとTCP /IPプロトコルの修正

A、[スタート]メニュー、[ファイル名を指定して実行]の順にクリックし、「netsh winsock reset command」と入力してEnterキーを押してリセットします。

B.実行後、画面の指示に従ってコンピュータを再起動します。

5、DNS汚染が原因でVPN回線アドレス解決エラーが発生しました

使用されているVPN回線アドレスがドメイン名の形式の場合、DNS汚染が原因でVPNサーバーアドレス解決エラーが発生する可能性があります。 Google DNSなどの比較的信頼性の高いDNSサービスに変更し、 tutorial
を設定すると、ここで参照できます。

6.再インストールしたNICドライバをアンインストールします。

A、[スタート]メニュー、[ファイル名を指定して実行]の順にクリックし、「sysdm.cpl」と入力して[OK]をクリックします。

B、[ハードウェア]タブ、[デバイスマネージャ]の順にクリックし、ネットワークアダプタを探します。

C、ネットワークアダプタを展開し、ネットワークアダプタのアイコンを右クリックします。

D、[アンインストール]、[OK]の順にクリックします。

E.ダイアログボックスで、このデバイスに関連付けられているファイルを削除するように求められます。[はい]をクリックします。

F、コンピュータを再起動してください。または、[Actions]をクリックし、次に[Scan]をクリックしてハードウェアの変更を検出します。

G、 Windows
がデバイスを見つけてもそれを認識しない場合は、ネットワークアダプタ用の最新のドライバをインストールする必要があります。あなたは運転手を得るためにPC公式ウェブサイトを訪れることができます、あるいはそのような運転生活や他のソフトウェアのような第三者の運転者ソフトウェア。

7.ファイアウォールソフトウェアの除外を一時的に無効にします。

コンピュータにインストールされているソフトウェアを無効にします。これは接続に影響を与える可能性があります。その後、VPN接続を再試行してください。それが本当にファイアウォールの原因である場合は、VPN接続に例外またはホワイトリストを追加できます。

8. Internet Explorerブラウザのキャッシュをクリアします。

A、Microsoft Internet Explorerブラウザを起動します。

B、[ツール]、[インターネットオプション]の順にクリックします。

C. [全般]タブの[ファイルの削除]をクリックします。

Dをクリックし、ファイルの削除ダイアログボックスでOKをクリックして、OKを次にクリックします。

9.ネットワーク接続を修正します。

A、[スタート]メニュー、[ファイル名を指定して実行]の順にクリックし、「ncpa.cpl」と入力して[OK]をクリックします。

B.接続のアイコンを右クリックして[修復]をクリックします。

C、[修復]をクリックすると、WindowsによってコンピュータのIPアドレスが更新され、この問題の解決に役立つ可能性があるその他のタスクが実行されます。

10. VPN回線アドレスが正しいかどうか、および障害がないかどうかを確認します。

上記の方法はすべてローカルの問題を除外するためのものであり、VPNの問題で接続できないこともあります。回線アドレスが正しく入力されているかどうかを確認し、他にVPN回線がある場合は、他の回線を置き換えてそれを除去することができます。

上記の方法を試しても同じエラーが発生する場合は、PPTP、L2TP、OpenVPNなどの他のVPN接続方法しか使用できません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved