Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムチュートリアルについて >> 「Webを閲覧できない」難病を解決するための10のストローク(2)

「Webを閲覧できない」難病を解決するための10のストローク(2)

  

2番目の解決策は上記のファイルを修復することです、WIN9XはSFCを使用して上記のファイルを再抽出します、WIN2000 /XP /2003はsfc /scannowコマンドを使用してファイルを修復sfc /scannowで修正できない場合は、この問題の修復ツールであるWinSockFixを試してください。

8つのApplicationManagementサービスの問題

再起動した直後にQQがWebページを開けない場合があります。ただし、再起動しても、7〜8のWebページの後にWebページを開くことはできません。QQにしかアクセスできません。通信によっては、ApplicationManagementサービスを無効にすることがよくありますが、これを解決することができます。具体的な理由は不明です。

9人がウイルスに感染しています

このような状況は、IEインターフェイスのプロンプトの左下にあるIEを開いたときによく見られます。タスクマネージャでプロセスを表示し、(メソッドを入力し、タスクバーにマウスを置いて右クリック - タスクマネージャ - プロセス)、CPU占有率が100%であれば、ウイルスに感染していることを確認できます。現時点では、他のプログラムを実行したいのは単なる犯罪です。これは、どのプロセスがCPUリソースを貪欲に占有しているかをチェックするためのもので、名前を記録してから終了をクリックするのが最善の方法です。レジストリダイアログボックスの(方法:起動 - 実行、regeditと入力)テーブルで、[編集] - [検索]をクリックし、プログラムの名前を入力して検索し、マウスの右ボタンをクリックして削除します。きれいに。

X.特別な注意を必要とする現象もあります:それはウェブサイトのホームページを開くことができるが、二次リンクを開くことができない場合、その処理方法は以下のDLLファイルを再登録することです。 P>ファイル名を指定して実行で、次のように入力します。

regsvr32Shdocvw.dll

regsvr32Shell32.dll(このコマンドに注意して、最初に紛失しないでください)

regsvr32Oleaut32.dll

regsvr32Actxprxy.dll

regsvr32Mshtml.dll

regsvr32Urlmon.dll

regsvr32Msjava.dll

regsvr32Browseui.dll

注:入力ごとに一つは、Enterキーを押します。これらのコマンドが終了したら、Windowsを再起動し、無効であることが判明した場合はもう一度入力します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved