Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> win8システムをUディスク/ハードディスクにインストールする

win8システムをUディスク/ハードディスクにインストールする

  

システムをUディスクにインストールし(またはモバイルハードディスクも可)、持ち運び、Uディスクの接続先に移動すれば、すべて完了です!ファイルの同期について心配しないでください、個人的な習慣について心配しないでください、セキュリティ問題について心配しないでください、すべてがそのように単純です!モバイルオフィス、これが王様、何が「クラウド」が弱いのか!

これは、Microsoftの最新のオペレーティングシステムの例です。
Win8! インターネット上で巡回する方法はたくさんあります。ここでは、その方法を知る最も簡単な方法を説明します。 (つまり、UディスクはCディスクとしてインストールされ、どのコンピュータでもインストール操作を行わなくてもWin8から直接起動できます。)

次のツールを用意するだけです。(記事テールはダウンロードを提供します)1、Win8のシステムイメージ2、 Windows
To Go補助ソフトウェアマルチスレッド最適化特別版

最初に我々は最初にwin8イメージのソースフォルダのinstall.wimを全員、抽出しなければなりませんWinRARは、単純で便利なものを抽出するために使用できます。その後、私たちのUディスク(またはモバイルハードディスク)を接続し、Uディスクを "active area"に設定するためにシステム自身のディスク管理を使用します。設定しない場合、このステップは非常に重要です。ドライブ文字を右クリックして[アクティビティ]に設定します。

Windows To Go補助ソフトウェアを開き(win7ユーザーは "管理者権限"で実行してください)、アンインストールされたinstall.wimファイルを選択し、インストールされているディスクを確認します'あなた自身のUディスクまたはモバイルハードディスクを選択してください、ここであなたは注意を払う必要がありますそれは記憶装置が20Gスペースより大きくなければならないということです!それ以外の場合はヒントがあります! USB3.0仕様にはまだストレージデバイスが推奨されています。

20G未満がプロンプトされます。

選択したら、をクリックしてインストールを開始します。全自動で、手動操作は不要です。起動後、ソフトウェアは自動的にメモリをフォーマットしますので、どのような情報がまだ事前にバックアップされています。それからCMDコマンドラインをポップアップしてください。プログレスバーと時間の見積もりがあるでしょう、みんな待って!この記事で推奨されているマルチスレッド最適化バージョンを使用することを強くお勧めします(これにより、このステップのインストール時間を短縮できます)3.0デバイスinstall.wimのインストール時間は約20分です。しばらくお待ちください。コマンドラインウィンドウを閉じないでください。

すべてのインストールが完了すると、CMDコマンドラインは自動的に消えますので、ソフトウェアを閉じて コンピュータを再起動し、

Bios設定の起動項目を入力します。 〜各コンピュータのマザーボードは異なります。マザーボードのマニュアルを参照して、変更することができます。例として私のLenovoデスクトップを見てみましょう再起動後、DELボタンをクリックしてBios設定を入力します。

写真に従って、左側の2番目の項目を選択します。

次に起動デバイスを選択

1番目の起動デバイスアイテムの選択、Removable Dev

マザーボードが認識できるかどうかを確認するには、Removable Devを入力します。出て来なさい!

さて、セットアップが完了したら、保存して終了すると、再起動後にWin8が表示されます。最初の起動は少し遅くなります、辛抱強く待ってください。その後の操作はまだ非常にスムーズで、ローカル操作と変わらないです。



原理の分析:

最初にdiskpartコマンドを使用してディスクを空にし、パーティションを作成し、それをNTFSフォーマットにフォーマットして次のように設定します。活動エリア!



Windows自動インストールキット(AIK)のImagex.exe(install.wimを指定のパーティションにインストールするために使用)およびWindows 8オペレーティングシステムのbcdbootの呼び出しがあります。 .exe(指定したパーティションの起動を設定するために使用されます)

コマンドは次のとおりです。

imagex.exe /apply install.wim 1ドライブ文字:このステップは、install.wimをディスクにインストールすることを意味します。ドライブ文字の文字をモバイルデバイスの文字に変更します。

bcdboot.exeドライブ名: windows
/sドライブ名:/f ALLこの手順は書き込み起動用で、このデバイス上でWindowsを起動しています。ドライブ文字の意味は上記と同じです。

全プロセスと原則の説明が終わりました。とても簡単です。以下に提供されるツールはインストール時間を短縮することができます。このツールは毎日使うのに便利ですが、このコードを入力すると多くの友達ががっかりすることでしょう!あなたが成功した場合、その後、私の方法により、それ


について誇示するためにここに戻ります

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved