Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10のアプリケーションポジショニング機能プライバシーを保護する方法

Win10のアプリケーションポジショニング機能プライバシーを保護する方法

  

Win10のシステム位置情報のプライバシー保護機能は、Win10上のマイクロソフトは、結局のところ、それは確かに大きな努力であると言わなければならない。マイクロソフトがghostWin10の位置情報をどのように保護しているのかを見てみましょう。
1、現在の場所を使用する必要があるアプリケーションがある場合、このアイコンが表示されますので、その役割はユーザーに場所に注意を払うように促すことです。クリックすると、設定、プライバシー、場所に直接移動でき、ユーザーは関連する場所情報を直接オンまたはオフにできます。

2、このアイコンは非常に特殊であり、通常は通常の方法で隠したり表示したりすることはできません。この時点でシステムは自動的に制御します。設定では、位置アイコンスイッチが無効であることを表示することができます。

3.ユーザーが位置情報アプリケーション(天気、地図など)を使用すると、このアイコンがタスクバーの通知領域に表示されます。そのため、このアイコンが表示されると、アプリケーションは現在の場所を使用していることになります。自分で認証しない場合は、どのアプリケーションが時間内に使用されているかを確認し、時間内に停止する必要があります。
位置情報ソフトウェアを使用する必要がある場合は、システムから通知されるため、ソフトウェアの場所を特定する必要がなくなりますが、プライバシーが侵害される可能性があります。システムやの失敗
について質問がある場合は、このWebサイトで回答を見つけることができます。共有するための体系的な知識があります。


Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved