Windows 7だけでなく、強力な、そして大多数のユーザーに好まれて、今新しく購入したコンピュータはプレインストールされたWindows 7システムです。多分あなたはシステムを再インストールした後、Windows7は自動的にグラフィックカード、サウンドカード、ネットワークカードと他のドライバをインストールするので、インストールするためにドライバを使うことができなくなります。 。ただし、ドライバとハードウェアの自動インストールが必ずしも互換性がなく、ユーザーが公式ドライバをアンインストールおよび再インストールする必要がある場合があります。
あるいは、このような問題が発生した場合、マウスを戻してUSBに接続するだけで、デバイスドライバをインストールするためのプロンプトを通知バーで半日使用できず、ラップトップを使用するユーザーはタッチパッドを使用できます。ここをクリック:Windows Updateからドライバをスキップすると、後でそれを使用することができます。あるいはセキュリティ上の理由から、Windows 7が自動的にドライバをインストールしたくない場合は、これを行えますか?もちろん、セットアップするだけでWindows 7が自動的にドライバをインストールするのを防ぐことができます。方法1:デバイスのセキュリティ設定を変更します。 [スタート]ボタンをクリックし、[検索の開始]ボックスに「デバイスとプリンタ」と入力して、[開く]をクリックします。このウィンドウには、現在のコンピュータに接続されているすべてのデバイスが表示されます。これには、モニタ、キーボード、マウス、プリンタなどが含まれます。コンピュータを表すアイコンの上にマウスを置きます。 [アイコンの名前は、通常の「コンピュータ」ではなく、ネットワーク上のコンピュータのフルネームです。コンピュータ名がわからない場合は、[スタート]メニューを開き、[コンピュータ]を右クリックして[プロパティ]をクリックします。詳細はシステムウィンドウに表示されます。 ]
トピックに戻り、コンピュータを表すアイコンの上にマウスを置き、右クリックして[デバイスセキュリティ設定]を選択します。
Windowsにデバイス用のドライバをダウンロードするかどうかを尋ねる新しいウィンドウが表示されます。 2番目の[いいえ、実行する操作を選択してください]を選択します。その後、より多くのオプションが表示されます。ドライバの自動インストールを防ぐために3番目のオプションを選択しました。 ['常にWindows Updateから最適なドライバソフトウェアをインストールする>がシステムのデフォルト設定で、最も便利です。 2番目のオプション、ドライバソフトウェアがコンピュータに見つからないときに[Windows Updateからインストールする]は、最初のオプションより保守的で安全です。最後の「Windows Updateからドライバソフトウェアをインストールしない」は、最も安全なドライバの自動インストールを拒否します。ここでは、2つ目のオプション「コンピュータにドライバソフトウェアが見つからないときにWindows Updateからインストールする」を選択することをお勧めします。これにより、ドライバのインストール速度が保証され、ローカル+インターネットの利用が促進されます。このパスはインストールされることが保証されていますが、欠点はドライバが最新であることが保証されていないことですが、問題には思われません。選択したら、[変更を保存]をクリックすることを忘れないでください。ユーザーアカウント制御ウィンドウがポップアップしたら、確認を許可して操作を確認してください。方法2:ポリシーグループを介してこの設定を完了することもできます。 (注:この方法は、Windows 7 Professional、Windows 7 Ultimate、およびWindows 7 Enterpriseで使用できます。)
[スタート]ボタンをクリックし、[検索の開始]ボックスにgpedit.mscと入力してEnterキーを押してローカルグループポリシーエディタを開きます。
(ユーザーアカウント制御ウィンドウが表示された場合は、続行してください。)
[コンピュータの構成]、[管理パネル]の順に選択します。右側の詳細ウィンドウで、[システム]、[デバイスのインストール]、[デバイスのインストールの制限]の順にダブルクリックして、他のポリシー設定に記載されていないデバイスのインストールを禁止します。
1.ノートのタスクバーの電源アイコンを左クリックし、より多くの電源オプションを選択します。 2、省エネモードがありますが、バランスプランを確認してください、しかしそれはコンピュータの使用効率に影響を
この記事ではWindows 7上でのIISの開く方法と構成方法について説明します。もちろん、Windows Vista /Server 2008にも適応します。違いは、IIS 7の変更が多すぎる、複雑
1. WIN + Rショートカットキーをダブルクリックして、実行中のウィンドウを開きます。 2.ポップアップダイアログボックスに「gpedit.msc」と入力し、[OK]をクリックします。 3、ポ
あなたがw764の主力バージョンを使用するとき、あなたは今まででマウスが動けなくなるという問題に遭遇したことがあるでしょう、おそらくこれは方法ではありません、しかしWindowsシステムを普通に使うの