Win2003システムは特に安定した安全なシステムであり、ハードディスクの安定性も重要な役割を果たしていることを私たち全員が知っています。このようなシステム環境で実行することは安心できることなので、ハードディスクの安定性と安全性を高める方法は私たちの関心事の1つになっています。
まず、ハードディスクを使用します。
ハードディスクの合理的な使用方法は?まず、ハードディスクの物理的構造を理解する必要があります。パーティション化されフォーマットされたハードディスクはセクターに基づいており、パーティションはいくつかのセクターで構成されています。それでセクターとは何でしょうか?ディスクが作業中に回転していることは誰もが知っていますディスクに保存されている情報は一連の同心円で表面に記録されます。トラックとセクターの分布を見てください(もちろん、これは単なる概略図です、物は写真よりはるかに濃いです!)、多くの友人は赤い「大きな頭」がセクターだと思いますが、正しい理解は黄色い小さな部分はセクターです。
1つのセクターのサイズは512バイト、1つのリング全体が1つのトラック、1つのトラックに複数のセクターがあるため、外側のトラックのセクター数が多いほど簡単に確認できます。ハードディスクは機械的に駆動されるため、ヘッドのシーク、読み取り、書き込みの速度は速くなり、パーティションの分布も外側のリングから内側のリングになります。 Dドライブなどと比較して、Cドライブの方がD、E、その他のパーティションよりも速いと感じるのはこのためです。
上記の知識を理解して、私たちは合理的にハードディスクを使用することができます!例として60GBの容量を持つ新しいハードディスクを取ります:Cドライブを3〜5GBに分割します(オペレーティングシステムによります)、 Dディスクは1GBに調整され、Eディスクは10GBに設定され、設定の必要性がなくなります(FディスクとGディスクに分割できます)。 - mdash; - システム速度には影響しません。
グッドゾーン後の使用方法が最も重要です。
1. Cドライブにオペレーティングシステムをインストールし、MwIE、Foxmail、ICQ、QQ、FlashGet、Super Rabbit、Playerを置きます。ソフトウェアと、閲覧用ソフトウェアなどの一般的な小型ソフトウェアもCドライブにインストールされます。 OfficeなどのMicrosoftの大規模ソフトウェアを使用している場合は、Cドライブにもインストールする必要があります。もちろん、すべての機能を使用しているわけではないので、Cドライブのスペースを節約するために便利な部分をカスタマイズする必要があります!それからシステムを使用する前に仮想メモリをDドライブに設定します(一時的な^ _ ^)。ディスクデフラグツールを使用して、Cドライブを整理します。
2、[マイクロ取得レジストリ最適化マスタ]、[マイドキュメント]、[インターネットバッファ]、[インターネット履歴]、'などのシステム変更ソフトウェアを使用します。ディスクの断片化を最小限に抑え、ハードディスクのパフォーマンスを低下させるために、お気に入りやその他のフォルダで書き込み操作や削除操作を行う必要がある場合は、Dドライブに設定します。
3. Eドライブにさまざまなアプリケーションソフトウェアをインストールします。ゲームはFドライブにインストールすることができますように、Gドライブはオーディオとビデオファイルを格納するために使用されます。
4、もう一度Cドライブをデフラグし、2番目の大きなステップの後に仮想メモリをCドライブに設定します。
次に、仮想メモリの設定< Br>
仮想メモリを固定値に設定することはすでに一般的な「真実」であり、それはかなり正しいですが、ほとんどの人はそれをCドライブ以外の非システムパーティションに設定します。そしてその値はほとんど物理メモリの2〜3倍です。しかし、これは事実ではありません。仮想メモリが大きいと、システムの物理メモリに多くの空き容量があることになります。仮想メモリの使用を開始するためにスペースが使用されていますが、使用されていないスペースはまだ物理メモリに残っているため、必然的にメモリパフォーマンスが低下します!
次に、32MBから512MBに始めました。仮想メモリは物理メモリの0〜1.5倍に設定する必要があり(0は無効ですか?無効になっていますか?^ _ ^)、物理メモリが大きいほど、メモリに関する限り、上記の事実は非常に正しいことがわかりました。大きくするのではなく、小さくする必要があります。物理メモリが512MB以上の場合、ほとんどのPCは仮想メモリを無効にすることができ、メモリパフォーマンスは最高になります!^ _ ^
あなたの仮想メモリは、どれくらい大きいですか?私は試してみる必要があります。これは常駐メモリソフトウェアの数とサイズ、および通常実行するソフトウェアに直接関係しているため、推奨値を指定できないためです。大規模ソフトウェアをいくつか実行する前に物理メモリと同じに設定し、異常がなければ大規模ソフトウェアを実行する前に物理メモリの半分に設定することができます。仮想メモリの値を適切に増やす必要があります!そして、最良の値が見つかったら、この値をCドライブに設定するだけでOKになります!:)
ハードディスクはWin2003システムにあるのでそれはシステムの速く、安定したそして安全な操作の追求において重要な役割を果たします、通常のシステムの使用ではシステムのハードドライブの焦点ではありません、詳細なシステムハードドライブはあなたのシステムのために再生されますより大きな役割
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Win2003のシステムの魔法の世界を体験することができもたらす、これは単に伝説のために呼ばれているリモートデスクトップ機能で、サービス指向のシステムで、ユーザーの皆様は今、さまざまなデータ・サーバと
Win2003データ保護機能は、バッファオーバーフローを検出するための保護プログラムですが、それはまた私達に小さなトラブルをもたらさないいくつかの通常のプログラムの動作を妨げます。データ実行保護を無効
リモートデスクトップはWin2003システムの重要な部分であり、ActiveXコントロールに接続されています。時々、サーバーのデータやプログラムをリモートで調整し、サーバーを設定する必要さえあります。
を解決する方法システムをWin8.1にアップグレードするので、インターネット接続をオンにするたびに2回使用する必要がある、時々間違った651が発生しますそれは本当にさまざまな怪我です、最後のネットはと