Win8百科事典73:Win8 Fiの

  

著者を設定する方法:マヨン

インターネットの現在の普及で、コンピュータアクセスできないが、同様Win8システムのために、想像することは困難である場合。しかし、Win8のネットワーク管理は以前とは少し異なりますので、今回の「Win8百科事典」では、Win8のネットワーク設定について紹介します。

まず第一に、Win8の "Network and Sharing Center"はインターフェースを調整しましたが、Win7ユーザーは素早く適応できるはずです。 [ネットワークアクティビティの表示]セクションで、現在のネットワークステータスを確認できます。

ネットワーク設定インターフェイス

“< Ethernet”は以前の“ローカル接続”であり、実質的な変更はありませんが名前だけです。 [イーサネット]をクリックしますWin7のようなネットワークの状態を表示することができますポップアップウィンドウはWin7と同じで、「詳細」や「属性」などの一般的なオプションがあります。

<; Ethernet'は "ローカル接続"です。

ユーザーがネットワークの一覧を見たい場合は、左側の[アダプタ設定の変更]をクリックしてください。ネットワークアイコンをクリックすると、ツールバーに[無効]ボタンと[診断]ボタンが表示されます。

新しいネットワークの構築は最も重要な部分ですが、一般ユーザーにとっては、通常新しいブロードバンド接続です。新しいネットワークを設定するには[ネットワーク設定の変更]を、作成プロセスに入るにはネットワークをクリックしてください。

ブロードバンド接続を作成する

選択インターフェイスで[インターネットに接続]を選択し、次の手順に進んで[新しい接続の設定]を選択し、[ブロードバンド(PPPoE)(R)]を選択します。 '次に、ブロードバンドサービスプロバイダから提供されたアカウントとパスワードを入力します。

ISP情報を入力します。

処理中にアクセスできない状況がネットワーク内にある場合は、[<イーサネット]をクリックしてから[診断]を使用して修正します。問題を解決できない場合は、[ネットワーク設定の変更]の問題を解決することで問題を解決することができます。

問題の診断

上記は「Win8百科事典」の今号の全内容であり、簡単な設定方法とネットワークの診断ツールを使用すると、もはやオンラインになることを恐れていません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved