Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のよくある質問 >> Win8百科事典59:どのようにフォントツール

Win8百科事典59:どのようにフォントツール

  

著者を変更するにはWin8:マヨンは造園・システム・ユーザーのように
は、常に独自の界面効果が行う入れて満足しているのではなく、システムフォントは一般的なものです一歩、しかし、Win8システムでは、Win7のようにパーソナライズされた「高度な外観設定」でシステムフォントを変更することはできません。今回の "Win8百科事典"では、フォント方法を変更するためのWin8について紹介します。
通常のようにシステム内のフォントを手動で変更することはできないので、ツールが必要ですMacType(ダウンロード)は良いソフトウェアですが、ここで役割を果たすことができます。そこで、ここではMacTypeの使い方を紹介します。
MacTypeをインストールするとき、つまりタイプを選択するときに注意することはあまりありません。一般的に「標準」を選択する必要があるユーザーは完全に十分であり、後者はインストールが完了するのを待っています。このソフトウェアインストールはインストールパスを必要としません、従ってそれはまた多くのトラブルを節約します。
[標準]を選択します。インストールが完了したら、まずソフトウェアを実行してから[ユーザーウィザード]を選択します。ここで複数の読み込み方法を選択できます。レジストリは最もシームレスな経験を得ることができますが、それを無効にして有効にするにはコンピュータを再起動する必要があります;サービスローディングシステムは統一されますが、無効化とアクティブ化はWindowsサービスマネージャを通して必要です;トレイローディングはより一般的でシステムで使用できます。トレイ上でいつでも設定を有効化、無効化、および変更できます。
ロード方法の選択
最後に、 "オートロードを使用しない"オプションがあります。これは、個々のプログラムを手動でMacTypeにドラッグし、[Process Management]を使用してそれらを有効または無効にすることができます。
Process Management
この手順が完了すると、フォントが選択され、選択が完了すると、「完了」が完了します。
フォント効果の選択
もちろん、トレイの読み込みを選択した場合は、トレイアイコンを右クリックしていつでもフォントを変更するか、ソフトウェアを無効にしてフォントを復元することができます。
いつでも設定を変更するためのトレイモード
上記の方法は、もちろんWin8でフォントを変更する方法です。他のツールも使用できる場合は、レジストリを変更することもできますが、これを変更することもできます。この方法は複雑でバグが発生しやすいため、市販のツールを使用することをお勧めします。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved