著者作るために設計Win8モバイルオフィスセンター:MicrosoftのWindows 8オペレーティングシステムの最新世代は、数ヶ月のために解放されてきたがJianghui天は
を、そして私の友人の多くがあるがWin8があっても、いくつかの変化をもたらす操作の難しさに文句を言います私は以前XPとWindows 7システムに精通していました、そして私が最初にWindows 8と接触したとき私はいくつかのチュートリアルを学ばなければなりませんでした。オフィスとして、Win8を使用して効率的に作業する方法親密な機能は何ですか?この記事では、モバイルオフィス向けツールWin8モバイルセンターを紹介し、この機能によって何がもたらされるのかを確認します。
Windows Mobile Centerと言えば、誰もが見知らぬ人ではありません。この機能はWindows 7システムから統合されているので、便利です。ここで言及する価値があるのは、モバイルセンターはラップトップまたはタブレットに限定されており、モバイルセンターの価値はモバイルデバイスでしか実現できないということです。
モバイルセンターの起動方法
Win7システムでは、通常Win + Xのショートカットでモバイルセンターを起動します。しかし、それがWindows 8システムになると、このショートカットは多くのオプションを含むだけでなく、モバイルセンターを含む便利なメニューになります。
1.Metroまたはデスクトップ、ショートカットキーWin + X、ポップアップメニューでモバイルセンターを選択します。
Win + Xのポップアップショートカットメニュー
2.マウスを画面の左下隅に移動します小さなサムネイルが表示されたら、ポップアップショートカットメニューを右クリックして[Move Center]を選択します。
マウスが画面の左下隅に移動します。
スタート画面での操作
モバイルセンターのインターフェイス機能
モバイルセンターは主にモバイルデバイス用であるため、ここでは表示の明るさや音のサイズを含みます。調整、電源オプションのクイック設定などはすべてここで操作できます。
Windows 8 Mobile Center
デモ
モニターの明るさ調整、音量調整、電源設定の操作が簡単で、投影法をよく使用する友人へのプレゼンテーションも可能です。この機能は主に接続プロジェクターまたは2台目の表示装置用であり、すばやく電源をオフにしてオンにすることができ、「デモ」の設定は「デモ」を介して行うことができます。
モバイルセンターのプロジェクタロゴをクリックして、[デモ設定]ダイアログボックスを開きます。
デモでは、システムのアップデートでプロンプトボックスが表示されず、長時間移動しないと休止状態にならない場合は、スクリーンセーバーをオフにします。待って。こうすることで、邪魔されることなくプレゼンテーションに集中することができます。
別のオプションとして、背景が表示されます。一般的に、デスクトップの背景はもっと空想的になります。ビジネスプレゼンテーションでは、美しく、漫画、代替デスクトップの背景があり、明らかに時代遅れですが、背景も前後に変わりますとても面倒です。だからここでは、投影上のデスクトップの背景として適切な画像を選択することができます、そして現在のコンピュータ上の背景は2セットのプログラムであり、互いに干渉しません。
注意深いシステムユーザーはシステムがVistaから プログラム互換性アシスタントを追加したことを見つけるでしょう、この互換性機能はWin7、Win8にあります、 Win8.1でも登場しました。この機能
[2]というラベルの付いたボタンをクリックします。 6.インターフェースの次数またはスクリプトのテキストボックスに、「rasdial ADSLダイヤル名、アカウント番号、およびパスワ
1.まずデスクトップの右下隅にマウスを移動します。 2.ポップアップサイドバーの[検索]をクリックします。 3.検索にレジストリ編集を入力します。コマンド < rege
マイクロソフトは、タイルのサイズ、システム起動の優先順位など、Windows 8.1用の新しいクロスプラットフォームオペレーティングシステムWindows 8システムアップデートに多くの有益な改善を加