Win8システムはタッチスクリーン用に作られているので、通常のコンピュータ操作には適していません。 BIOSを起動する方法は、起動するようにUディスクを設定します。 Win8システムをBIOS設定にするには、いくつかの方法があります。
Win XP、Win 7およびその他のシステムが起動すると、F2、F12、ESC、DELETEキーを押すなど、BIOS設定を入力するための特定のボタンがありますが、これらの方法はWin8システムには適用できません。 - Win8のデフォルトのスタートアップモードにはこれらのオプションはありません。実際には、これはMicrosoftのWin8の新技術HYBRID BOOT(ミックススタート)技術の追加です。これはアドバンストスリープモードと同じで、通常の起動時はホットブートなので、F2、DELなどを押してもBIOSに入ることはできません。
1. Win8システムのコンピュータの設定 - 高度な起動 - 再起動後にBIOS設定インターフェイスにアクセスします。
Win8デスクトップを開いた後、画面の右側から中央に指をスワイプするか、を押します。 [Win + I]ショートカット - [Win8]スーパーボタン([チャーム]列)を開くには、[コンピュータの設定を変更]をクリックします。次に、[コンピュータの設定]に移動します。[通常]には、高度な起動機能があります。[即時再起動]ボタンを有効にして再起動します。オプションを選択し、[インタフェースの選択]をクリックします。';トラブルシューティング'そして、3つのオプションを見て、 "advanced option"の下をクリックすると、 "UEFI firmware settings"(これはIntelによって導入されたBIOS仕様です)を見ることができます。再起動を開始できます。通常の再起動後、システムは自動的にBIOSセットアップインタフェースに入ります。
2.電源オプションを変更してBIOSセットアップインターフェイスに入ります。それはHYBRID BOOT技術の幽霊なので、それから我々はそれを止めることができます。デスクトップの右下隅にある左(または右)ボタンをクリックしてください。電源オプションを入力し、[起動時にパスワードを設定する]をクリックします。ページ下部に設定があります。この場合は、直接変更することはできません。[現在使用できない設定を変更]をクリックして変更する必要があります。
3.強制シャットダウンを入力します。強制的にシャットダウンするとは、電源ボタンを5秒以上押し続け、強制的にコンピュータの電源を入れなおします。ところで、この方法は、私がコンピュータで試したところ、うまくいくようです。
BIOSに入ると、BOOT設定にLegacyとUEFIのオプションがありますが、Uディスク自動インストールシステムを認識するためには従来のlegacyしか選択できません。
新しいシステムWin8.1 Professionalは、例えば共有を達成するために、私たちにとって便利な操作をたくさん追加しました。ボタン"ファイル、写真、情報を簡単に共有したり、コンテンツ
誤ってシステムを壊すことがありますが、システムは非常に賢くなり、通常、システムに重要な変更がある前にシステム復元ポイントを作成します。これは、復元する復元ポイントを見つけるためだけに必要な場所です。そ