ノートパソコンの使用は非常に広範囲であり、夏の到来とともに、ノートパソコンも非常に熱くなりやすいと感じるユーザーが多いです。コンピュータの熱が時間内に除去されると、プロセッサは高温の影響を受け、システムの動作が遅くなるため、システムをノートブックを冷却するための急速冷却モードを作成する必要があります。 win8.1の急速冷却モードがどのように作成されるかを見てください。
クイッククーリングモード方法/手順:1.コントロールパネルを開き、エクスプローラのアドレスバーに「コントロールパネル」と入力すると、Win8コントロールパネルが開きます。
2、ハードウェアとサウンド]をクリックし、[電源オプション]をクリックし続けていますが、電源オプションを入力することができるようにも「コントロールパネルのハードウェアとサウンド電源オプション」内のアドレスバーに入力することができます。
3、あなたは省エネ直接選択「の高性能省エネのバランス」を選択することができますので、「電源プランの作成」内の左の[オプション]をクリックします。次に、コンピュータをスリープ状態にし、「しない」に設定してから作成します。
4、新しく作成された電源オプション]をクリックし、[プログラムの設定を変更し、詳細な電源設定の変更]をクリックして、内部のすべての方法2つの冷却システムの後に開かれ、次のプロセッサの電源管理オプションを見つけるために引っ張りますアクティブに設定し、次に最大のプロセッサのうち2つを20%に設定してから、適用 - OKをクリックします。
5、1が長く、温度ブラシブラシのリターンが表示され、インターネットが続く、コントロールパネルを閉じます。魏は、上記のコンピュータを保護するために、この「急速冷却」モードで作成することができ、ノートバージョンwin7の32で
操作は、当然のことながら、グリースやほこりの常にきれいなノートブックタイムリーな交換を持っています。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]