Ideapad Flex 14/15工場出荷時にインストールされているWindows 8システムモデルは、インテリジェントALS機能を備え、周囲の明るさに応じて自動的にコンピューターの明るさを調整します。エクスペリエンスを向上させるために、環境によってはユーザーを個別にシャットダウンする必要があるため、以下でこの機能を無効にする方法について説明します。
解決策:
まず、デスクトップに戻り、画面の右側から左側に指を使ってスライドさせるか、win + Cキーを押してチャームバーを開きます(図を参照)。 [設定]ボタンをクリックして、[PC設定の変更]オプションを選択します。
[全般]タブを開き、[コンピュータを自動的に変更する]をオフにします。左のプロンプトの明るさのスライダーは、図のように「閉じています」:
備考:
コンピュータがこのスイッチを繰り返しオフにしてもエラーが繰り返される場合は、BIOSを起動してみてください。次に、以下のように[設定]タブの[ALS]オプションを[無効]に変更します。
1.最初に、MetroでApp Storeプログラムを見つけてクリックし、Enterキーを押します。 チャームを呼び出して[設定]をクリックします。 3. [設定]の下のアカウントをクリックします。
手順1:win8システムイメージをuディスク起動ディスクに配置します。 手順2:peシステムを入力します。 作成したu-dept
デフォルトでシステム電源管理には3つのオプションがあります。バランス、高性能、そして省エネです。ウェブを閲覧したり、曲を聴いたり、ワープロなどをしたりするときは、バランスプランを選択できます。大規模な