Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> ATIグラフィックカードを介してWindows 8の画面ズームを調整する方法

ATIグラフィックカードを介してWindows 8の画面ズームを調整する方法

  

通常のWindowsシステムでは、ユーザーはスケーリングキーの値を調整して画面をズームできますが、新しいWindows 8システムではこの方法では調整できません。 ATIグラフィックスカードを調整して画面をズームすることができます。具体的には操作方法です。

ATIグラフィックカードでWindows 8の画面ズームを調整する方法:

1.従来のデスクトップの空白部分を右クリックし、ポップアップメニューで[Catalyst Control Center]を選択します。

2、&'の右上隅を見つけ、ポップアップウィンドウで、瞬間を待って、環境設定'ボタンとマウスの左ボタンをクリックして、&'のドロップダウンメニューをクリックし、ハイレベルのビュー' 。 &Ldquoプロパティ(ビルトインモニタ)';で、に従って'&としてズームオプションを選択する実際の必要性の右側に、フルスクリーン

3、左のメニュー&'をクリックしてください;&'私の内蔵ディスプレイ - (デフォルト設定では縦横比を維持します。)エラーを確認したら、[適用(A)]ボタンをクリックして設定を完了します。

4、オペレーティングシステムのテストのWindows 8のリリースプレビュー版で実行するために、即効性の後に設定することができますスタークラフト1.16成功しています。注:ズームオプションがグレーの設定不可状態の場合は、解像度を最適でない解像度に調整してから設定する必要があります設定が完了したら、解像度を最適モードに変更しても、ズームオプションには影響しません。もう一度変更する必要がある場合は、解像度をもう一度調整してから変更できます。

ATIグラフィックカードを使用してWindows 8の画面ズームを調整するだけでは、目的の効果が得られない場合があります。画面表示の視覚効果を最大限に引き出すには、解像度調整と組み合わせる必要があります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved